ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
68
投稿者:SHIRO
◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

クリが異常なくらいに勃起してる。
お仕事中から気にはなっていたけど、
今日、尖り方が最高にいいの!

勃起すると、
SHIROのクリは、完全に剥けてしまって、
根元までが露出してしまって、
丸見えね!

また大きくなったかも、
でも、気のせいかもしれないし、
SHIROのクリは、コンディション最高なの!
だから、感度も最高!

ローション、って言っても蜜だけど、
指に絡め取って、クリに塗り込んでいくと、
媚薬成分が、ジワジワと染み込んで、
あっと言う間に、完全勃起クリに!

このクリを、
スティックを使って、
やさしく、丁寧に、ソフトに攻めていくの!
トントン当てたり、スリスリ擦ったり、
硬いスティックを、クリに密着させて、
ついでに、あそこの割れ目にも、密着させて、
グッグッグッ!
押し当ててると、堪らなくなってしまって、

いきそ!
でも、まだだよ!
いかないもん!もっと我慢して焦らしたほうが、
ガクッ!と、
一気に絶頂ライン突き抜けるもん!

ジワジワと攻めていると、
本当に我慢できなくなってきて、
焦らすの、キツイわ、
鬼焦らしで、ジワジワ、ジワジワと、

子宮に性感直撃してるから、堪らないの!
さっきから、子宮は発動しちゃってるし、
おうちだから、いついっちゃってもいいんだし、

いくの?SHIROいくの?
いっちゃう?もういっちゃうの?
いきそうなの!もう、これ以上は、耐えられない!
腰がピクピクしちゃって、
今にも、ガクッてしちゃいそうなの。

腰を引いて、ヒップをツンッて突き上げて、
前をキュッてさせて、
隠れてるここ、クリのことよ!
うまく脚で隠してるけど、

本当は、
こんなになってるんだよ!

一気に開脚して、あそこ丸見えに、
もちろん、あそこの上のほうに、飛び出したクリ
も、こんなに、パンパンに充血してて、
破裂しそうなくらいに、パンパンだし、
ツヤツヤの、大珠の真珠みたい!

ここで、いくよ、クリの刺激だけで、いけちゃう、
SHIROは中いき派なんだけど、
クリだけでも、いけちゃう!
もちろん、クリの刺激は、中にビンビンと伝わって
くるんだもん!

クリでいった瞬間、
腰が跳ねてしまったの。
完全に開脚してたから、あそこもヒクヒクしてた
よね?
バレてるよね?
そうよ、同時にあそこでもいってたの!

ディルドところか、指さえも入れてないのに。
あそこの中に、ギチギチに突き刺されてる感覚、
何もないのに、まるで、そこにあるかのような、
そんな感覚、

今日は、指で十分かも、
連日ステンが馴染むほど、いっぱい入れてたけど、
指の刺激だけで、簡単にイクッてなっちゃう!
もちろん、指は2本ね!
中指と薬指だよ!この2本が一番好き!

いつもは、一番感じる場所を、
ゆっくりと、丁寧に攻めているけど、

指の出し入れのスピードを上げて、
リズミカルに、長いストロークで、
ここ、いい!いいの!最高なの!

あそこの中って、
性感スポットが、無数にあって、
それを全部、指で攻め上げていると、
グッ!
グッ!グッ!
ジワジワと、締めつけてきちゃう!
指を動かすことが困難なくらいに、
ギューッしちゃう!
もう、いきそうなのよ!いっちゃいそうなの!

あっ、そこは、
イクッ!
1回いっちゃうと、SHIROの身体は、
えへへ、
そうなっちゃうんだよね!

何度いっても、収まらない、無限の性欲!
何度でも、いけちゃう、SHIROの身体!
いい、イクッ!イクッ!イクッ!
来ちゃう、来ちゃうわっ!痙攣来ちゃう!

あっ!ガクガク!ガクガク!ガクガク!
痙攣始まっても、指のスピードは抑えずに、
一定のリズムで、淡々と出し入れを繰り返す、
まるで、
自分ではない、誰かの指で、攻められてるみたい!
そんな感覚だから、

いっ、いかされちゃう!
その指、いいの!いいの!いいっ!イクッ!
いってしまっても、指の動きは変わらないの。
いいの!いいの!いいの!いいっ!イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
いかされちゃうっ!

SHIROの身体が満足した後には、
これが待ってるの。
そうよ、
仕上げ、これを楽しみに、毎日満足させてるの!

ちょっと早いけど、もうパンパンだからね!
育乳の効果が、やっと出てきたみたい!
確実に成長してるって、わかるの。
だって、その、キツイんだもん!えへへ。

今週ね、
カウンセリングとセラピー、受けられるよ!
週末ね!
もう平日の施術はダメよ、
この前、ひどい目に合ったんだから、

性欲暴走させてしまった、SHIROだもん。
だから今回は、いつもの枠で、安心ね!

きっとまだ排卵来てない時期だから。
施術で、身体絞れちゃうかな?
そろそろ、身体作りの仕上げに入らなきゃ!

夏に間に合わせるのではなく、
春から、薄着なのよ!
体型作るのって、冬が勝負なのよ!

えへへ。
今週の、仕上げマッサージは、
セラピーを受ける前の準備にしたいの。
もっと敏感に、
もっとピンッ!ピンッ!に、
もっとボリューミーに、
もっとズッシリと、

えへへ、
丁寧にマッサージをお願いね!

えっ?
焦らすの?
うぅ、それは、その、その、いいけど、
でも、ちゃんといかせてくれなきゃ許さないわよ!

最後の最後には、イクッ!てなりたいの!
バストで、いける身体に、仕上げたいのよ!

えへへ、
これ以上敏感にさせてどうするんだろうね?
ん?
何か企んでる?
えっ?何でもないわよ!

えへへ、秘密のマッサージで、
SHIROは、変身するんだからね!

Brackyに秘密を暴露されないように気をつけなきゃ
ね!
彼女、こそこそとSHIROのこと、観察したり、
お部屋の中を物色したり、

SHIROもBrackyの秘密を暴露したいわ!
Brackyの秘密、何か知りたいこと、ある?

もしあったら、SHIROが調べて、暴露しちゃうから
ね!

※元投稿はこちら >>
22/02/28 22:36 (gci6VTEl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おまんこ見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 18:19
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.