ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
50
投稿者:SHIRO
◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

お風呂で綺麗に磨き上げてきました。
おかげで、全身ピカピカなの。
泡でフワフワにしながら、全身を包み込んでいると
ジワジワと、何かが身体に染み込んでくるような、
そんな気分ね。

あまり触らないようにしているけど、
お手入れもしてるから、

ん?
SHIROのお手入れって、何してるのか、いろいろと
想像しちゃいますか?

普通、お手入れと言ったら、
あそこのムダ毛を処理したり、とか、そんなのを
想像しちゃいますか?

SHIROはムダ毛とかの処理ではありません。
綿棒を使って、おへそのお掃除とか、
あとは、デリケートな部分の、くびれや皺など、
普段のお風呂では取り切れないところを、念入りに
綺麗にしているんですよ。

えへへ、SHIROのおへそ、褒められるんですよ!
それに、形は、少しエッチ、少しだけね。
軽く縦に割れた腹筋に沿って指をなぞっていくと、
ここがSHIROのおへそ、
形は、想像にお任せしますけど、
典型的なたてへそですよ。
えへへ、腹筋効果と、ストレッチ効果、かな?

綿棒を使って、綺麗にしていますから、
ん?そこも舐めたい?
ダメですよ!
だって、SHIROは、お腹も性感帯なんですから、
そんなところを、ジックリと舌を使って舐められた
ら、ピクッとしてしまうわ。

いろんな場所が性感帯だから、
困ることもあるのよ。
いいこともあるけどね!

あとは、綿棒を使って、
ここの、えへへ、剥き出しにした、ここの、
このあたりかな?根元がくびれているから、
そこも、丁寧に、綺麗にしておくの。

きっと、SHIROの蜜の匂いが染みついている場所、
ここを綺麗にしておくことで、

ねっ!
自信を持って、舐めてもらうことができるでしょう?
えへへ、でも、綿棒で綺麗にしていると、
ここ、根元までが全部、超性感体だから、
全剥け状態で、ピクッピクッてなっちゃう、
そのまま、いってしまいそうな、そんな感覚まで、
でも、そんなに、いくまでしないから、

えへへ、SHIROがお手入れしてお風呂から上がると
耳まで真っ赤なのは、きっと、そのせいよ!

ムダ毛の処理をしないのは、
その、その、ねっ、大丈夫なの、しなくていいの。
SHIROは、クリよりも上のところに、毛を残してい
ますが、ツルツルにする気はありません。

そりゃ、ハイジニーナのほうが、男性は好みなんで
しょうけど、それはしないの。
その代わり、その他の部分は、前から後ろまで、
全部、全部というのは、全部ってことですよ。
もう毛は生えてこないようになってるので、
ムダ毛の処理は、必要ないの。

ツルツルにしておいたほうが、いいのかもしれない
けど、そこまでする勇気もなかったから、
残したんですけど、
でも、これだけしか残してないから、
ハイレグとかでも、全然平気だし、
きっと、もっとすごいカットのを履いても、平気だ
と思うの。

わっ、そんなの履かないよ、履かないけど、その、
ねっ、いつでも準備とはしておきたいから、
ここだけは、SHIROのこだわりかな?

お風呂から上がって、全身にボディミルクを塗り込ん
で、保湿してツヤツヤの肌に変身して、

トレーニング用の服に着替えて、
マットの上で、丁寧にストレッチしたの。
前後のスプリッツも楽々で、その状態から、上体を
後ろに、
えへへ、仰け反っちゃうのよ。

続けてるから、もうかなり柔らかくなったのよ。
もちろん、左右開脚は、今では、180度では満足
できずに、ストレッチクッションをつま先に置いて、
えへへ、これで、マットに付けてするんだよ!

ストレッチで開脚しながらの、前傾と後傾って、
えへへ、きっと何かに役立ってるよね?

それが終わってからは、今日はトレーニングはお休
みで、バストマッサージに。
タンクトップを捲り上げると、
ブラ、してないからね!
そのまま、できるって訳ですよ!

リンパ流しますね。
デコルテ周りもスッキリするし、バストの感じも、
少しずつ変わってきて、
綺麗になぁれ、綺麗になぁれって、
きっと意識で変われると思うの。

今回も、絞るからね!
春に向けて、身体を作っていくからね!
薄着になった時に、成熟したバストラインになりた
いよね?
服を着ていても、魅力的なバストの膨らみを、
ねっ!

これ、少しも苦じゃないんです。
だって、楽しみながらしてるもん。
鏡の前ですると、特に。
視線を感じながら、
あっ、見られてる、視線来てるわ。

意識することが大事なのよね。きっと。
バストマッサージが終わったら、

今日の日課は終了よ!

ん?
これからどうするか?
それは、まだ女の子週間終わらないし、
できないから、

ねっ?
できないってことは、このまま、眠っちゃう?

でも、
ここが、もう完全に目覚めてるんですけど?
ここ!ここよ!

わからないなら、
トレパン脱いで、パンティーになって、
脚を高く引き上げて、
ここ!ここよ!
尖ってる?何か、ポチッてなってる?

パンティーの上からでも、完全に勃起してるの、わ
かるよね?
それくらい、大きくなってるクリ、

こんなになってるのに、
眠るの?
きっと、ここ、触っただけで、ピクピクだよ!

ここ!ここよ!

今日は、
オネダリしちゃうからね!

クリ、
攻めてくれる?
本当にソフトな攻めでいいの!

ん?舌でレロレロ?
指でクチュクチュ?

どっちにしても、パンティーは、脱がなきゃね!
そうだ!
パンティーを脱がすところから、オネダリしちゃおう
かしら?

ん?
してくれないの?
淫奔さん、このハイレグが好きなの?
ずっと見ていたいの?

それなら、
パンティーの上から、
鼻でツンツンしてみる?

腰を突き出して、こう?これで、大丈夫?
もっと顔を近づけて、
もっとよ、もっと、

あっ!
そこ、最高に勃起してるから、
ツンツンされるだけで、ビクッとしちゃう。

あっあっあっ、そこ、そこ、いいの、いいの!

いきなり、パンティーの布を横にずらされて、
わっ、丸見えよ!

もうパンパンになって勃起してるクリが、
飛び出してる、尖っちゃってるわ。
ここ、レロレロして、
お願い!

えへへ、オネダリしちゃう!
腰がピクピクしちゃって、浮いて来ちゃうわ。
それに、跳ねちゃうの!

あっ!あっ!あっ!そこ、気持ち良すぎだってば!
そのまま、攻めて、攻めて、攻めて、

いかされたいの!
いきたいの、いかされたいの!絶頂したいの!

性欲、発動しちゃってるのよ。
もう、性欲上昇してるのよ、強くなってるの!

まだ女の子週間だけど、
もうすぐ、終わるわよ!
終わったら、性欲急上昇してもいいのよね?

いっいっいっ、いっちゃいそう。
いきそう、いきそう、いきそうなの。

わっ、これ、焦らされてる!
いきそうなのに、いかせてもらえないだなんて!
焦らすのね、焦らして、焦らして、
もっとすごい絶頂を引き出してくれるの?

さっきから、もう、いきそうなの!
舌でレロレロされてたけど、
唇で、クリを、挟まれて、
さらに舌で、レロレロだなんて、

いっいっいっ、イクッ!

キューッてして、
腰が跳ねちゃった!

いってしまったわ。
いっちゃったの。

単発で満足だわ。
1回で、いいの。

ん?
もしかして、2回目の絶頂狙ってるの?
あっあっあっ、1回いくと、いきやすくなっちゃう
んだから!
ダメ、いっちゃうよ、いくよっいくよっ!

あっ!イクッ!

完全に子宮に届いちゃったわね。
中のタンポン、きっとグチュグチュね。

何度もいってしまったら、
バスト攻めしてもらいますからね!

張ってきてしまったんだから、
ちゃんとマッサージしてくれないと、ダメなんだか
らね!

こんなに早く張りが戻ってきちゃうだなんて、
思ってなかったのに、
毎日毎日、攻め過ぎなのよ!

今日もやってくれないと、
SHIRO、自分で乳首をカリカリと激しく攻めて、
攻め続けて、過敏にさせちゃうからね!
過敏になったら、性感無くなるのよ!
そうしちゃうわよ!

それが嫌なら、
ちゃんと丁寧にソフトに、
じ ら し て ね!

えへへ、
乳首だって、クリに負けないくらいに、
ピンッ!ピンッ!なんだから。

バスト解放では、見せなかったけど、
今は、鏡の前で、

前から、
横から、
斜めから、

えへへ、わざと見せつけてる!
視線、すごいわよ!

視線で感じちゃうかも!

オネダリしちゃうね!

※元投稿はこちら >>
22/02/22 23:57 (W5Mzldl/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    今日も-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:05
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.