ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:SHIRO
◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

ずっとしちゃってる。
うん、SHIROのオナニー、長いよね?
そろそろお腹も限界に近い感じです。

さっきの書き込み、実はあそこに、ステンを入れたまま
書いてたんです。
だから、狂い方、すごかったよね?

今も、ステンを突き刺して、奥に当たるくらいまで
全部は入らないけど、かなり奥まで、キッチリと
突き刺してます。

そして、
さっきから、温存させながら、
バスト攻め、してもらってます。

もっと、して!

あっ、つい本音が、いいよね?

してもらうと、誰かにしてもらうと、
セルフなんかよりもずっとずっと、気持ちいいの。
何でかしら?
やっぱり、限界を超えることができるから?

バスト攻めは、育乳マッサージと、
バスト性感開発マッサージと、
乳首攻めを、

うぅ、本音が漏れちゃう、

あの、
乳首攻めって、
時間決めて、時間が来たら終わりってしてたけど、
その時間が、
その、その、
書いちゃうね!

かなり時間を長くしても、過敏にならないように
なってきたの!
慣れてきた訳じゃないの。
逆に、以前よりも、乳首が敏感になってきたし、

触れられるだけで、
ビクビクなのに、
さらに、乳輪も一緒に、指で、舌で、攻めてもらって
いるけど、
30分、40分でも、
大丈夫になりました。

しかも、快感は以前よりもずっと強く感じるし、
いいことだよね?
成長したのかな?
それとも、成熟?
えへへ。

絶頂ポーズで、バストを攻めてもらうと、
もう、バストがズッシリと来ちゃうの。

わっ、ナイショ話だからね。
気にしないでね。

セラピストさんにも、今回、かなり乳首攻めてもら
って、バストも性感を確認するように観察されなが
ら、攻められていたけど、

過敏どころか、
敏感過ぎる乳首になってしまったの。
だから、今日は、いつもよりも、時間をかけて、
バスト攻め、仕上げのバスト攻めしてほしいの。

あそこで満足してるかと聞かれると、
SHIROの身体は、底なしの性欲なので、
きっとすぐに、また攻めてもらいたくなってしまい
そうなので、

ステン入れて、
セルフ攻めしてるけど、

あそこはステンで満足できるけど、
バストは、やっぱり、攻めてもらうほうが好き、

セラピストさんの施術は、やっぱり特別で、
その、その、嫉妬しないでほしいけど、
自分でするのよりも、数倍、違う、もっとかな?
気持ちいいのです。

育乳も、セラピストさんは気づいていたみたいで、
乳首の敏感さも、これも気づかれていたようで、
日々の仕上げマッサージをお願いしててよかったと
思ってます。

今日も、バストでイクッ!したからね!
敏感過ぎるよね?

ここからは、本当にナイショ話だけど、
SHIROは、そろそろ、今のブラが合わなくなってきて
しまったようなの。
キツキツな訳じゃないけど、
その、その、前が、浮く感じで、
劇的に合わない訳ではないけど、
少しだけ、違和感あるの!

だから、もうすぐ女の子週間で、張りが収まってし
まうのを、少し期待してるのかもしれないね?
相変わらず、エモい感覚、あの、ツーンとした、
乳首から奥に根っこが伸びるような、そんな感覚
があるので、

もしかして、成長期の、あの感覚なのかと思って
セラピストさんに、聞いてみたけど、

うぅ、本当にナイショでお願いね、
そろそろ、カップが上がってもいいのだけど、
SHIROの場合は、バストが横に張る感じがあまりな
いんだって、
大きいバストの子って、やはりバストは横に張るみ
たいなんだけど、
横には張らずに、
でも、張りは確かに感じるし、

そのあたりが、カップ数に響くのだと、
うぅ、だから小さく見えるのね。

フィッティングしてもらっても、
1つ大きいサイズを試着させてもらったけど、
あはっ!これはダメねって、
だから、しばらくかかりそうなのは理解したよ!

それも含めて、
今やってる、育乳は、
これ、
かなり効果出てると言われました。

横に張らずに、上に張っていってるみたい。
だから、このデコルテ周りの、この膨らみは、
きっと育乳の結果なのだと、

プロの話だと、そんな感じです。

えへへ、
AはいつまでたってもAのままなのよ!

前回、女の子週間の時に、張りは収まらなかったけ
ど、今回も同じことが起こるとは、思えないし、
だからといって、横に張るにはどうすればいいのか
全然わからないし、

でも、無理に横に張らなくても、似合ってるって
ことなので、いいのかな?

今回、サービスで、少し長めに、バスト攻めを、
セラピストさんに、してもらえたので、
えへへ、グググッと上に張ればいいんです。

形はもっと整うって、
そんな造りになってるみたいです。
乳腺組成が、かなりメキメキと成熟してるので、

ほらっ、
SHIROは仰向けでも、バスト流れないんですよ!

セラピストさんから、お手入れ方法を教えてもらった
ので、
えへへ、してますよ!

あと、
淫奔さんにお願いしてる、仕上げのマッサージだけ
ど、
これは、止めたほうがいいと、

言われなかったよ!
いいんだって、かなり効果ありみたい!
サイズアップしてないけど、
良くなってるみたいですよ。

乳首が、勃起しやすいのも、話したんだけど、
仕方ないんだって。
一緒にクリも勃起するでしょう?って

見抜かれてるわね。

とにかく、
施術されながら、常に視線を受けてるので、
熱くて、甘い視線、
意識するほど、身体は反応しちゃうだけなので、

でも、露出はしないからね!
それとこれは、違うもん!

もうすぐお客様が来る、
そんな気がするの。

だって、
今日だってオナニー激しいでしょう?
もう4時間以上してるのに、
まだステン入れてる!えへへ、
馴染み過ぎちゃうよね?
そのうち、埋め込んでるほうが普通になっちゃう
かも?

今日は、いかされていかされ続けて、
とても満足したよ!

でも、SHIROの身体、
半日で、性欲パンパンになるから、
明日もお願いしますね!

えへへ、
ステン入れながら、
子宮、勝手に動いてる、
脈打ってるから?それとも、子宮に意識が芽生えた
のかしら?

最後に、

SHIRO、オナニー本当に好きって思ったよ!

もう少しだけ、
ステンで攻めちゃうね!

えへへ!


※元投稿はこちら >>
22/02/17 01:26 (WxbtIonB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.