ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
129
投稿者:RIHO
◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

女の子週間に入ってしまったRIHOです。
だから、性欲なんて、欠片も残ってないのよ。
もう、何もないの、何も、ない、

オナニー三昧だったRIHOは、もういないのよ。
もう少し、お客様が来るのが遅かったらよかったの
にね?
でも、いつかは来るんだよ!
こんなの、さっさと終わらせてしまったほうが、

えへへ、
そんなこと、考えてる、
でも、最低5日間は終わらないわね!
それに、終わったとしても、すぐに性欲が回復する
訳じゃないし、
1週間?
もしかして、10日?
えっ、2週間たって、排卵来るまで、性欲なんて
回復しないんじゃないの?

えへへ。
今回はBrackyも出てこないみたいだし、
RIHO1人で乗り越えなきゃなのよ!

こんな時に、
耳元で、エッチなことを、さりげなく囁いてくれる
淫奔さんがいれば、
もしかしたら、
えへへ、期待しちゃった?

でも、RIHOはしばらく静かに鎮まってると思うわ!
性欲は、あそこの奥に隠して、
そこにタンポンの栓をして、
溢れないように、漏れないように、
ねっ!

溢れたり漏れたりしないから、安心なのよ!
タンポンにしてから、安心感もあって、パンティー
はいつものを履いてるし、
もしかしたら、白パンツだって履けるかもしれない
よね?

お仕事の時は、地味目のスーツだけど、
しかも、身体に密着するようなタイトスカートじゃ
ないし、

ん?
RIHOがタイトミニを履くところを想像してくれてる
の?
うれしいんだけど、それはお仕事以外の時ね!
お仕事の時は、そんな大胆なのは、ちょっと。

これでも、小心者なの。
わかってくださいね!

ブラの心配が無くなったんだけど、
残念ながら、今回はバストの張りが収まってしまった
の。
パンパンだったのにね!
張りが弱くなっていくのが、目に見えてわかるよ!
しかも、
カップは以前のモノに逆戻り!

前ので十分だわ。
1日でこんなに変わるのねってビックリしちゃった
けど、
そうよ、そんな時期なのよ。

だけど、この時期って、
女の子週間から排卵来るまでの間のことだけど、
特に食事制限とかしなくても、
体重がストンと落ちるの。
これだけは、うれしいこと。

でも、あまり落とし過ぎちゃうと、
女性っぽさ?何て言うのかな?身体の曲線?
ヒップやバストの、曲線まで崩れてしまう。

だから、日課はちゃんとするんだよ!
バストケアは欠かせないわ。
それに、ストレッチと一緒に、トレーニングもする
んだよ!
ある程度、ボディメイクができるようになったから
この時期を利用して、

えへへ、
悩殺できるくらいのボディに仕上げたいの。

あまり強い負荷をかけてしまうと、
バキバキになってしまうから、
体幹を鍛えて、表面の筋肉はリリースするの。

しっかりと身体を作り込んで、
夏まで時間があると言っても、きっとすぐよ!
春から慌てて取り組んでる訳じゃないけど、
この時期、重要よ。

暖かくなれば、代謝も上がるし、
運動すればするだけ、代謝が上がるのよ。
落としたい部分だけを上手に落とすことができるの
がこの時期ってことね!

バストは、今回は張りが少なくなってきちゃうわ。
そして、以前のブラが活躍しそう!

でも、ちゃんとバストマッサージして、リンパを
流してあげて、代謝を上げておくから、
きっと女の子週間が終われば、ねっ!

さて、
そろそろ満足したから、眠ろうかしら?

ん?
満足?
しかも、こんな時間まで?

いったい、何を?

な に お ?

でも、中ではできないからね!
そうしたら、
ここ?

えへへ、ここ、何もなってないわよ。
そうよ、反応なんてしないんだもん!
ホントよ、全然なの、

えっ?
クリは勃起しちゃってるんじゃないか?ですって?
そ、そ、そんなこと、ないわよ!

えっ?
これは、昨日のしまい忘れのローションだよ。
今日は、別に、

えっ?
ティッシュが捨ててある?ですって?
これは、垂らしてしまったからよ!

えっ?
何を垂らしたか?ですって?
それは、その、その、もぉ、何でもいいじゃない!

だって、RIHOは性欲ないのよ!
する訳ないじゃない!
しないよ、しないもん、しないんだからね!

えっえっえっ?
脚を開いて、あそこを見せろ?
そんなこと言われても、RIHO困るわ。
無理なのよ!だって、女の子週間だし、

今日はもう眠るわ。
いいの、大丈夫なの、

おやすみなさい!

ここからは、読んではいけません。
もし読んでしまったら、大変なことが起こります。

あー、危なかった。
危うくしてるのがバレちゃうところだったわ。

タンポン入れてても、クリでできるもんね!
昨日もクリでいけたし、今日も満足できたし、

でも、もうちょっと、しちゃおかな?

ローション、これ、ちゃんと隠しておかないとダメ
よね?
だって、疑われちゃうもん!

手にローションを、トローンと取って、

ここ!ここよ!
さっきは、ここ見られたら絶対にバレるところだった
わよ。
だって、
えへへ、
ここ、こんなに!
クリの勃起って、無限の性感なのね!
完全勃起よ!

きょろきょろ、淫奔さん、いないわね!
鏡に映して、脚を大きく広げて、

ここ!ここ、すごいんだって!
ここだけは、全然性感落ちてないわね!

コリッコリのピーンだよね!
ここに、ローション塗りつけて、
指で、ソフトに、
あまり強い刺激じゃなくても、十分に感じちゃう!

いい!いい!ここいい!いいの!いいの!
腰がガクガクしちゃう!あっ、ガクッてきた、

丁寧に、クリを、
クリ根っこを刺激するように、
そうよ!クリ根っこはG-SPOTと繋がってるんだから
ここ刺激すると、あそこの中で、

えへへ、
刺激を溜めておいて、
あそこを、キュッキュッ!キュッキュッ!
いいとこ当たる!いいとこ、グイグイ!
あっ、そこ、そこよ!
キュッ!キュッ!キュッ!

これ見つかっても、トレーニングだって言えばいい
よね?
ヒップアップのトレーニングって言えばいいんだし

でもヒップだけじゃないんだよね、
キュッて締めつけてるのは、あそこなんだもん!

だんだん奥のほうにまで刺激が伝わっていくよ、
奥、奥、子宮だよ!
子宮は今、別のことをしちゃってるけど、
本業は、これ!
気持ちよくなることが一番だもん!

そう、そこ、そこよ!
あっ、いきそ!
いっちゃいそ!
あっ、いっ!いっ!いっ!

クリを指で、トントントン!
あそこをキュッキュッキュッ!
同時にすると、

どうなっちゃうと思う?

誰?
RIHOがイクッ!とか言った人は?

クリをトントン
あそこをキュッキュッ
それだけじゃ、RIHO満足しないわよ!

どうなっちゃうのか?

それはね、

小さい声でしか言わないよ。
もっと耳を近づけて、

コショコショ話するみたいに、

RIHOはね、

ここも!攻めてほしくなっちゃうんだよ!

クリ攻めてたら、
バスト、ムラムラ来てしまって、
乳首が、

ねっ!

ここ!ここも!

バスト攻めじゃなくて、
RIHOがいくのを、助けてくれたら、それでいいの!

そんな、クリ、あそこ、そしてバストだなんて、
全部攻められたら、

イクッ!

性欲無くても
性感だけは、あるのよ!

えへへ!

RIHOの秘密の行為、
誰にもバレてないよね?

バレてないから、書いちゃうけど
いったのは、1回、じゃないんだよ!

えへへ、
1回でこんなに時間、かかるかしら?
えーっ?RIHOそんなに、いきずらかったかしら?

ピクンピクンだよ!

※元投稿はこちら >>
22/03/23 23:35 (3sTtgIdm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.