久しぶりの書き込みになってしまいましたけど、こんにちは。
オナニーはほとんど毎日していたのですが、何となく書き込み出来ずにいました。
今日は午前中だけ休日出勤で人も少なかったので、少し大胆なレオタードを着て行きました。
着て行ったのはTバックのスーパーハイレグで着るのも少し大変なぐらい小さなサイズ。
着ると肩布に強く引っ張られてお尻もあそこもギチギチに食い込んで大陰唇どころか、小陰唇まではみ出してしまっていました。
興奮して固く飛び出したクリトリスがレオタードに圧迫されてキューンとして着替えをしているだけで腰が砕けてしまいそうで愛液が溢れてグチュグチュになっていました。
このままでは出かけられないので、ナプキンを挟み食い込みを少し和らげてからストッキングを履き黒のタイトな拘束感の強いスーツに着替えて歩き難い高いヒールを履いて出かけました。
ナプキンを挟んでいても歩いていて少し時間が経つとレオタードの強い食い込みに愛液が染み込んで柔らかくなったナプキンがよれて食い込んできてしまいその刺激でさらに愛液が溢れてぬめりが増してニュルニュル感じてしまいます。
会社に着くと急いでトイレに駆け込みナプキンを取り替えたのですが、家から着けてきたナプキンは愛液でズクズクに濡れてずっしりと重くよれて少し破れてしまっていました。
机に座って仕事をしていても頭の中はエッチな妄想で一杯です。
太ももをギュッと締めたりスカートの上から触ったりするだけで、キューンとしてしまいビクビクしてしまい身体が震えるほどでした。
お昼前には仕事も終わり、濡れてズクズクのナプキンのまま帰る事にしました。
もう歩くだけでニュル...ニュル...っとした感触が分かり感じてしまい歩幅が小さくなってしまいます。
電車の中でも、匂いがしてしまうんじゃないかドキドキでずっと下を向いていました。
駅に着くとすぐに駅のトイレに入りスカートを捲ると、ナプキンが吸収しきれなかった愛液がストッキングを濡らして白く泡立ちスカートの裏打ちにも染み付いていました。
ナプキンを外すとレオタードはニュルッ...っと割れ目の奥にまで食い込みキューンとしてしまい声が出てしまいました。
恥ずかしさと背徳感でもう心臓はバクバクです。
とりあえずトイレは出たのですが、今にもイッてしまいそうでうまく歩けません。
なるべく刺激しないように膝下だけでヨチヨチ歩き、ぐぐっと快感が込み上げてくる度足を止めてイッてしまわないように太ももをギュッと閉じて堪える事を繰り返しでいましたが、駅を出て10分くらいしたところで堪えられなくなってしまいました。
ヨチヨチ歩いていてキューン...としてしまったので電柱に捕まり太ももをギュッと閉じたのですが、あそこがピクピク痙攣し始めてしまい何とか我慢しようと身体を捻ったり、閉じていた足をクロスさせて力を入れたりしたのですが、下腹部までピクピクと痙攣してしまって抑えきれません。
「あぁ...だめ...あぁ...」
腰がビクビクして腰が砕けていってしまいます。
キューン...とした快感の波が身体を駆け巡りどうにもなりません。
「あぁ...だめっ...イッちゃう...」
ブルルルッ...っと身体が震えて温かい潮が足を伝って足元が濡れていきます。
恥ずかしくてその場にしゃがみ込むとレオタードがギューッ...っと食い込みそのままガクガクしてイッてしまいました。
※元投稿はこちら >>