ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
209
投稿者:R
◆qIYKkyK6xE
想像して感じてしまったのね!
お姉さん、とてもうれしいの!
だって、お姉さんのしたいことを、りさちゃんも
想像してくれたってことなのよね!

わたしもね、りさちゃんのことを想像しながら
あそこがヌルヌル、ネバネバになってたもん!

きっと、キューッとしてしまって、我慢できなかった
のね?
我慢して、イカないようにしようと思うほど、
身体はキュンキュンに反応してしまうのね!
それは、正常な反応よ!
我慢して耐えようとするけど、キューン!
そして、潮吹きしてしまうのね!

ギチギチに食い込むほどのレオタード!
もしかして、スーパーハイレグなの?
ねっ?そうなんでしょう?
お姉さんの好きなレオタードを着てくれてるのね!
ほらっ!脚を擦り合わせてる!
余計に食い込むわよ!
割れ目に潜り込むほどに絞れて細くなった布が、
グググッ!ほらっ!奥に奥に!
思わずキュッ!としてしまうと、クッキリと浮き
上がるほどに勃起した、クリが!
りさちゃん、クリも感じるのよね!

お姉さんね、今日ボディスーツを着てお散歩に
出たの!
トレーニング用のジョガーパンツは腰骨のところで
キュッと紐で縛って!
トップスにハーフトップを着たの!

ん?
ボディスーツはスーパーハイレグだから、
わかるでしょう?
こんなに大胆なカットのインナーだってわかって
しまうのよ!

隠すためにトレーニングウェアも持って出たけど、
開放感すごくて!
チラッと見られたりしたの!

ねぇ?
りさちゃんに、お姉さんのこの格好、
ジックリ見てもらいたいなっ!

ヤダ?
お姉さんのエッチな姿、見るのも嫌なの?

ほらっ!これよ!
見てくれるの?
ジョグパンから、こんなに細い布が!
左右のウエストのカット、ここまで!
ハーフトップだから、想像してくれる?

えへへ!
目が釘付けね!
それなら、お姉さん、腕を上にして伸びをするわ!
ハーフトップが引き上がって、
見えてはダメなところまでも!

ん?
気がついたみたいね!
お姉さんね、乳首がツンッ!てなってて
完全に乳首が立ってるのよ!
ハーフトップの上からでもわかるけど、

これでどぉ?
りさちゃんにだけ見せてるの!
バストがパンパンなの!
さらに、背中を仰け反って、
バストを前に突き出すように!

内緒だよ!
ほらっ?わかる?
お姉さんね、ここ、触って欲しくて、
ここ!ねぇ!りさちゃん!
ここよっ!

お姉さんね、女の人に触ってもらいたくて、
触ってもらうと、すごく気持ちよくて、
バストイキ経験者だよ!
それほど敏感なの!

りさちゃんの身体も、
お姉さんと同じように、敏感に仕上げてあげるね!

りさちゃん、もともと乳首は敏感だもんね!
知ってたわよ!
だって、レオタードの上からでも、
乳首立ってるの、わかるもん!

今度はお姉さんが攻めてあげる!
乳首だけじゃなく、
バストも!
脇の下も!
上半身にも感じる場所、いっぱいなのよ!
まだ見つかってないだけよ!

男性みたいに荒々しく揉んだりしないけど、
ソフトに!
ネットリと!

レオタードで身体を締めつけてる効果なのよ!
ほらっ!コリッコリになってきたわ!
こっちもいいでしょ?

上半身への刺激だけなのに、
りさちゃん、あそこから、こんなに!
やっぱり食い込みすごいのね!

あらっ?
ここだけ、プックリとしてるわ!
割れ目の上の合わせ目に、
ここ、期待してるのよね?
待ってたのかしら?

ビンビンよ!
すごいわ!飛び出してる!
クリ、こんなに発達してるのね!

えへへ!
これから、何回もイッてね!
我慢しちゃダメよ!
お姉さんがイカせてあげるんだから!
何回もイカせてあげるからね!

ん?
心配しなくていいのよ!
お姉さんも、連続絶頂体質なの!
コツはわかってるわよ!

お姉さんに任せて!
全部内緒にしておいてあげるからね!
秘密の行為よ!

あらっ?
まだ緊張してるの?

カワイイわね!
それなら、これ見て!

お姉さんが、ジョグパンの紐を解いて、
ギッチギチに食い込んでるところ!
ほらっ!お姉さんのも!
わかる?
クリ、クッキリと飛び出してるの!

りさちゃん、
ここ、
触って!

えへへ!
お互いに、一緒にできるように、
69みたいな体勢で、重なり合って、

一緒にしよっ!
そして、
一緒にイクの!
わかった?

エンドレスエクスタシーの素晴らしさを教えて
あげる!

りさちゃんのこと、
逃さないわよ!
イッてもイッても、イケる身体にしてあげるね!

※元投稿はこちら >>
23/08/27 23:57 (R59F0S5O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.