ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
152
投稿者:りさ
◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日友達と夕方から会って食事に行ってきました。
友達には内緒ですがインナーは、やっぱりレオタードを着て行きました。
黒のフルバックハイレグにするか、同じ黒のTバックにするか迷って、タイトスカートなのでTバックを選び、薄ベージュのタートルニットにグレーのギンガムチェックのタイトミニと黒のニーハイを合わせました。
仕事にもたまに着ていくレオタードなので、そんなにキツキツではないですが、適度な身体への締め付けと食い込みがキュン...としてしまうレオタードです。
出かける前、鞄にリモコンローターを入れて行き、帰りにまた自分虐めをするつもりで出かけました。
食事前、まだ早い時間だったので友達と色々と買い物をしたりして結構な時間を歩き回るうちに、レオタードがどんどん食い込んでくるのが分かります。
内心キツキツのTバックスーパーハイレグにしなくて良かったと思いました。
こんなに歩き回ったらきっと途中で...と思うとキュンキュンしてしまい、愛液が溢れてくるのが分かります。
友達とニコニコお喋りしながら、割れ目に食い込むレオタードが歩く度に愛液でニュル...ニュル...と擦れる感覚にドキドキが止まらず更に愛液が溢れてしまう悪循環です。
途中、溢れた愛液が太ももを伝う感覚にたまらず「ちょっとトイレに...」と言ってコンビニのトイレに入ると、食い込んだレオタードは愛液でビチョビチョでレオタードで受け止め切れなかった愛液が太ももを濡らし、もう少しでスカートの裾の下まで垂れてくる所でした。
恥ずかしさとドキドキで、思い切りイッてしまいたい気持ちを抑え、濡れたレオタードと太ももをティッシュで拭き取り、また笑顔で友達とお喋りをしながら歩きました。
お店に入るとすぐにトイレに向かう私に、「トイレ近すぎじゃない?生理?」と怪しまれてしまいました。
私は「ちょっと肌寒かったから近くなったかも...」と誤魔化しトイレに入ると、ついさっき拭き取ったヌルヌル愛液がまた太ももに垂れてしまっていました。
トイレから戻り、食事をしていても頭の中はエッチな気持ちで一杯で、食い込んだあそこがキュンキュンします。
乳首も固くなっているのかレオタードに締め付けられて、さりげなく触るとビクッ...っとしてしまうほど敏感になっています。
笑顔でお喋りしながら、こっそりとレオタードを食い込ませ愛液で太ももを濡らしている緊張感とドキドキ感、そして恥ずかしさで感じてしまいます。
食べ終わった後、またトイレでに立つと「またぁ~?」と言われてしまいました。
1時間位の食事の間に溢れた愛液が垂れ、スカートの裏地まで濡らしてしまっていました。
表までは染みていなかったのですが、危ないところでした。
店を出ると周りはもう暗くなっていて、少しほっとしました。
お茶をしてから友達と別れ、家に向かいますが、もう頭の中はエッチで一杯でキュンキュンが止まりません。
もう少し...もう少し...と思いながら電車に乗り最寄りの駅のいつものトイレに駆け込んじゃいました。
気がつくと、ニーハイはズレてハイソックス状態になり、スカートの裾から愛液が垂れてきていて太ももはニュルニュルです。
レオタードはビチョビチョで割れ目に潜り込むように食い込んでいました。
ビクビクと震えながら、鞄の中からリモコンローターを取り出し、ビチョビチョになったレオタードの脇から割れ目に挿入あてがうと、半分くらい入ったところで、ニュルッ...っと割れ目の中に飲み込まれて、思わず「あっ...んんんっ...」と声が出てしまいました。
ビチョビチョのレオタードでリモコンローターが出てこないように押さえ太もものヌルヌルを拭き取りトイレを出て、手を洗いながら鏡に写る自分の顔を見るととてもエッチな顔になっていました。
鞄から出したリモコンを握りしめ家に向かい歩き出し駅を出て、人の少ない一本奥の道を選びドキドキしながらスイッチを入れます...「あっ...っっ...」
身体を突き抜けるような刺激が全身を襲ってきます。
頑張って歩こうにも、5メートルくらい歩くのがやっとで腰がビクビクしてしまい歩けません。
中腰になりながら急いでスイッチを止めますがスイッチが切れても余韻が残り身体のビクビクが止まりません。
「んんんっ...んんっ...っ...」息を止めて身体に力を入れて踏ん張り何とか我慢できましたが、もう余裕は全くありません。
次スイッチを入れたらイッてしまいそうです。
スイッチを入れる想像をしただけで、ビクビクしてしまいます。
リモコンローターの入った割れ目をレオタードが容赦なく食い込み押さえ付けるので私は極端な内股になりヨチヨチとしか歩けません。
普通に歩こうとすると中のリモコンローターの存在感を強く感じてイッてしまいそうです。
「あぁ...だめ...だめかも...」スイッチは切っているのに、少し進んだところで動けなくなってしまいました。
もうイッてしまいそうで、どんどん込み上げてきてしまい下腹部がプルルルッ....プルルルッ...と痙攣し始めています。
「あぁ...だめぇ...もだめっ...」その場にしゃがみ込んで私はビクビクしながらイッてしまいました。
しゃがんだまま、レオタードを横にずらしてリモコンローターを取り出そうとすると、レオタードを横にずらしただけでリモコンローターが膣圧でニュルッ...っと飛び出してしまいました。
急いでハンカチに包んで鞄にしまい、フラフラと家に帰り、着替えもせずにベッドに倒れ込むようにして、そのまま眠ってしまい、目が覚めたら夜中の1時でした。








※元投稿はこちら >>
23/03/12 11:08 (6F8JdAP4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーのクリとアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブ... ID:crane5252
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.