ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
135
投稿者:りさ
◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
ゆうべ、リモコンローターのあの痺れるようなビーン!...とした刺激と一気に込み上げてしまうあの恥ずかしい感覚がまた味わいたくて、雨も上がっていたので暗くなってからまた挑戦しました。
時間は6時過ぎ、ドキドキした気持ちでローターをレオタードの中の割れ目に...朝から着ていたレオタードの食い込みと、割れ目に挟まるローターの異物感、そしてあの痺れるような強い振動を思い出して、ローターを付ける前から愛液でドロドロでした。
白のオフタートルニットにデニムのショートパンツだったのですが、潮でショートパンツが濡れてしまうのでタイツとショートパンツを脱ぎ、黒いプリーツミニと黒のニーハイに履き替えて出かける事にしました。
出かける前から、割れ目にローターが強く挟まる異物感と歩く度にニュルニュルと擦れる感覚だけで感じてしまいます。
「あぁ...凄い...」
ネモGの方が異物感が凄いのに、なぜかリモコンローターの方が割れ目にピッタリと挟まるからなのかネモGよりも感じてしまう気がします。
このローターの感覚に耐えなければ敵に負けてしまう...などと正義のヒロインになった気持ちで、私はもうドキドキでした。
外に出て、あえて人が居る駅の方に向かって歩き出したのですが、キツキツレオタードに押し込まれるローターの異物感とニュルニュル感でキュンキュンしてしまいました。
「だめ...耐えなきゃ...」
私は正義のヒロインになりきった気持ちでローターの異物感に耐えながら歩きました。
「でも...もしスイッチが入ったら...」
コートのポケットの中でリモコンを握りしめ中々スイッチを入れる勇気が出ず、あの痺れるビーン...!とした刺激を思い出し胸がキュンキュンして込み上げてしまいそうになります。
「あぁ...だめっ...まだスイッチも入れてないのに...」
私はキューン...と込み上げてくる度に身体を硬くして太ももをキュッっと閉じ、快感の波が治まるのを待ちました。
快感の波が引くとまた歩き出すのですが、あの割れ目に強く挟まりニュルニュル擦れるローターの異物感にすぐにまた込み上げてきてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...」
駅までたどり着く事は無理と思い、家に引き返す事にしました。
そして、一本奥の人通りの少ない道を行く事にしました。
周りに人がほとんど居ないのを確認して、ポケットの中のスイッチを握りしめます...。
「スイッチを入れたら...耐えられないかも...」
でも、今私は正義のヒロイン、こんな事で負けちゃだめ!
勝手に色々と想像して凄くドキドキします。
私はそこで思い切ってスイッチを入れる事にしました。
「!!!...あっ...っ...」
ビーン!...としたあの痺れるような振動が割れ目全体に広がりクリトリスに押し付けられます。
「はぅぅっ...!あぁっ...っ...」
キューン...とした感覚が全身を包み込むように広がり動けなくなってしまいました。
「あぁ...だめっ...これじゃすぐにイッちゃう...」
私はスイッチを何度か押して振動を止めましたが、あの痺れる感覚は振動を止めても消えません。
「あぁ...何で...いやぁ...」
ガクガクして身体に力が入らなくなり、そのまましゃがんでしまいました。
しゃがんだまま下を向き、快感の波が引くのを待つしかありませんでした。
「あぁ...やっぱり凄い...」
まだイッてはいないのですが、レオタードからはポタポタと潮が垂れてお尻に伝っていました。
フラフラと立ち上がり、ヨチヨチと歩き始めましたが、次スイッチを入れたら耐えられそうにありません。
それでなくても、気を抜いたら今にもイッてしまいそうな感じです。
「次また攻撃されたら...負けちゃう...」
そんな風に思いながら、私の中の敵は容赦なくスイッチを入れました。
「あっ...っ...んんんんっ...っ...」
スイッチを入れたとたん私はキューン...と込み上げてきてしまい耐えられません。
「あぁ...だめ...だめっ...あぁ...」
スイッチを切ろうにも止まるまでには、振動が強くなってからしか止まりません。
「あぁ...だめっ...もうだめっ...」
「んんんんっ...っ!」
潮がジュッ...ジュッ...っと漏れ込み上げる快感に飲み込まれてしまいました。
「あっ...イクっ...イクぅぅっ...」
しゃがんだまま身体がビクビクと痙攣し私は敵のローター攻撃に耐えられずイッてしまいました。
リモコンローターがこんなに感じるなんて本当に知りませんでした。
私は中よりクリトリスの方がイキやすいのかも知れません。
スイッチを入れると30秒くらいでイッてしまいます。
じっくり楽しみたい時は不向きなのかも知れません、でも動かさなければこんな恥ずかしい物を割れ目に挟んでいるという背徳感だけで私は十分かも知れませんね。
でもリモコンローターのあのクリトリスに直接くるあの痺れるような感覚ははまりそうです。

※元投稿はこちら >>
23/01/15 09:57 (7lv3abAO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    青のスカイプで!-エロイプ掲示板 01:38
    外でちらり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:36
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    秋田の清楚彼女-東北/生見せカップル 01:21
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.