こんにちは。
さっき、近くの大きな公園までドキドキしたくて散歩に行って来ました。
タイトなスーツを着て自転車で...とも考えたのですが、すぐに帰れる事を考えて歩きで行ける公園にしました。
オフホワイトのパフスリーブブラウスにギンガムチェックのフレアミニ、下着の代わりに着たのはとてもサイズの小さな白いレオタード。
Tバックでしかもスーパーハイレグ。
着ると食い込み過ぎて、それだけでググッと快感が込み上げてきて身体がクネクネしてしまいました。
肩布に吊り上げられて食い込みを直しても直しても2、3歩でギュュッ...とまた食い込んでしまいます。
胸や身体は強く締め付けられて全身が敏感になりクリトリスが圧迫されてキューン...としてすぐにヌルヌルした愛液が食い込んだレオタードを濡らしてしまいました。
その強い刺激を感じながら公園までの道のりはとても長く感じます。
一歩踏み出す度にクリトリスが擦れキューン...としたおしっこが漏れそうな強い快感が身体を襲ってきます。
私は唇を噛みその刺激に耐えながら公園まで何とかたどり着きベンチに倒れ込むように座りました。
ベンチに座った時はもうイキそうで下腹部がビクビクと痙攣しはじめていて、私は息を止めて身体を硬直させて何とか我慢しましたが、敏感になり過ぎた身体はもう帰れるだけの余裕はありませんでした。
食い込んだ割れ目は大量の愛液でニュルニュルした感触でお尻は痛いくらいにレオタードが食い込んでいてベンチに座りながら腰をくねらせて、その食い込む快感から逃れようとすればするほど余計に食い込んできてしまいます。
人が周りに居なくなったタイミングで家に帰ろうと立ち上がり歩き始めようと一歩踏み出した瞬間、キューン...とした強い刺激に全身が包まれ「あっ...ダメッ...」
そのままベンチのすぐ横でしゃがみ込んでイッてしまいました。
しゃがんだままビクビクと身体が痙攣して「んっ...んんんっ...あぁ...っ...」と声が漏れてしまいます。
身体がビクビクする度あそこからジュッ...ジュッ...と潮が漏れるのが分かります。
とても恥ずかしい気持ちで、だけどとても感じてしまいます。
イッた後はもうフラフラで家まで帰ってきて、ベッドに倒れ込み今書き込みをしています。
まだ時々身体がビクッ...として余韻が残っています。
これからシャワーをして汚したレオタードを洗濯してきます。
※元投稿はこちら >>