こんばんは。
純さん、お返事ありがとうございます。
読みながら凄くドキドキして純さんの気持ちや、小さな競泳水着が純さんを締め付けて拘束し割れ目に食い込んでクリトリスが圧迫されてどんなに抵抗しても和らぐ事のないキツキツの競泳水着の刺激に負けてしまう恥ずかしさと背徳感に私まで濡れてしまいました。
私も今日、純さんに感化された事や週末という事もあって仕事帰りにやっちゃいました。
帰りに脱ぎやすいように横で結ぶタイプのショーツで仕事に行き、帰りの事を想像する度に愛液が溢れてお昼前にはショーツで受け止めきれない愛液がストッキングにまで染みて少し泡立ってしまっていました。
トイレでドロドロに汚れたショーツとストッキングをティッシュで拭き取る事を何度も繰り返しながら仕事を終え電車に乗り家の最寄り駅のトイレに行き上着を脱ぎスカートを捲ると濡れている感触はあったのですが内腿まで愛液で濡れていてショーツはズクズク状態でした。
ショーツの横紐をほどいて引き抜くとニュル...っと滑るようにショーツが抜けて思わず「んんっ...」と声が出てしまいました。
そしてブラもホックを外してブラウスから抜き取りノーブラになり鞄からサスペンダーを出してストッキングの後ろ側のウエストゴムの所を挟みブラウスの中を通して前側のウエストゴムを挟みました。
この時サスペンダーはちょうど乳首の上を通るようにするのが自分の中のルールになっています。
サスペンダーを着ける前に、事前にストッキングは足首からたくしあげて思い切り上まで引き上げておくとより強く食い込んできます。
サスペンダーも子供用のを一番短く調節しているのでストッキングは強く吊り上げられて胸まで上がりシームは割れ目に深く食い込んで凄い刺激になります。
ブラウスを整えて上着を着てトイレを出ると目の前が真っ白になったような感じで、恥ずかしさとドキドキで感じてしまいます。
恥ずかしい事をしている背徳感だけでもイキそうな刺激なのに歩く度吊り上げられたストッキングがどんどんと食い込みの強さを増してきてトイレを出て5分もすると私は我慢出来なくなってきてしまいます。
歩幅はだんだん小さくなり無意識に食い込みを和らげようと太ももをギュッと締めて膝下だけで歩くような感じになってしまいます。
それでも食い込みは容赦なく強くなり、動けなくなってしまい建物の壁にもたれるようにして身体を捻ったり足をクロスさせたりして、キリキリと食い込むシームの刺激から逃れようと無駄な抵抗をするのですが、身体を動かせば動かすほどストッキングは食い込み割れ目の中で擦れてしまい下腹部がビクビクと痙攣し始めてしまい「あぁ...だめっ...あぁ...」と声にならない声をあげて歯をくいしばって身体を固くさせているとキューン...とした痺れるような突き抜ける快感が全身を襲ってきてジュワっとした温かい物が足を伝う感触を感じながらガクガクとしゃがみ込んでイッてしまいました。
今日はいつも以上に感じてしまってそのまま帰る事が出来なくて、ブラウスの上から前側のサスペンダーのホックを外してから帰りました。
家に着く頃にはもうフラフラだったのですが、家に帰ってそのまま階段の手摺に跨がりグイグイ始めてしまいました。
グイグイする度キューン...キューン...として「いやっ...いやぁ...あぁ...」と呟きながら手摺の上でもがき吊りそうな位に全身を突っ張らせてまたイッてしまいました。
私もこんなオナニーばかりして、上手く文章に出来ないですが、何となく分かってもらえれば嬉しいです。
私もまたオナニーしたら報告しますね。
※元投稿はこちら >>