こんにちは。
今日、初めてディルド付きTバックを試してみました。
何となくというか、危ないかな...とは思っていたのですが、結果からいうと、慣れが足りないというか、刺激が強過ぎて外に着けて行く事は出来ませんでした。
本当は少し外出して背徳感やドキドキを一杯味わってみたくて、着替えを始めたのですが、着替えをしている時から心臓はバクバクで、ディルドを入れて外出するという行為を色々想像しているうちに信じられないくらい愛液が溢れててきて太ももを伝って流れてしまっていました。
それくらい緊張とドキドキで敏感になってしまっていたという事だと思います。
ディルドの挿入はヌルヌルに濡れていたので簡単に奥まで入ってしまい革のTバックはお尻に食い込み前から見るとディルドが入っているようには見えません。
それでも挿入感ははっきり感じるし、奥の方は痺れるような刺激があります。
特にギュッと締め付けた時の硬い挿入感は今までに無い強い快感が込み上げてきてしまいます。
その上にレオタードを着て身体を締め付けるとググッとディルドが奥の方に突き上げられて身体が震えるほどの刺激でへたり込んでしまいそうになります。
それでも深呼吸をして意識を他に向ければ大丈夫そうだったので、買い物の事や、保険の振り込みの事などを考えながら何とか黒のスーツに着替え、外出する準備をしました。
玄関で深呼吸をしてから外に出たのですが、意識を他にと思っても、ディルドの挿入感やレオタードの締め付け、スーツの拘束感や不安定なヒール、そして背徳感が強過ぎて他に意識が向く訳がありません。
玄関を出てすぐの所で感じ過ぎてしまい、あそこがディルドをギュッ...ギュッ...っと痙攣するように締めてしまうのです。
その場で腰を落とすように動けなくなってしまい、深呼吸を何度もするのですが、ギュッ...ギュッ...っと締め付ける動きが止まりません。
本物の男性器なら射精た後、落ち着くはずの私のあそこは締め付けても締め付けても終わらない硬いディルドの存在感にすぐに限界がきてしまい「あぁ...だめっ...」
潮を漏らしてしまいました。
「あぁ...だめっ...イッちゃう...」
玄関の前で出かける前にあっという間にイッてしまいました。
思っていたよりも、ずっと刺激が強くて外出するには少し慣れが必要です。
でも、気持ち良くて恥ずかしい背徳感とドキドキできるこのディルド付Tバックはお気に入りになりました。
次はリモコンのディルドも試してみたいと思います。
※元投稿はこちら >>