こんばんは、淫奔です。
カウンセリングの影響で理性のコントロール幅が広くなった感じですが・・・延長の延長って・・・(^-^;
コンサートのいつまでも終わらないアンコールとかエンドレスオネダリみたいですね。
でも、先ずは初日は・・・性欲には堪えれた感じですね。
堪えれたと言うことは気を緩めちゃうと飲み込まれる程のが絶えず強弱を付けて・・・。
もしくは頑張って封じ込めれてた分、仕事上がりに一気に性欲が緩んで帰ったらオナニーしよう♪と言う気持ちに侵入されちゃった感じですね。
一気に抑制するのは無理だし負荷も大きいので徐々に鍛えて行きましょうね(^з^)-☆
っで、今日は帰宅したらステンをお迎えしちゃうのですね(^-^)
美味しく頬張れる準備はもう着実に・・・ジュクジュクに?
帰宅するまで堪えてね!
でも、無理そうになったらベンチとかで座って休憩を装いつつ・・・
ちょっとだけ逝ってしまって動けるまで回復できたら帰宅してね。
お迎え出来るところだったら車で行ってあげたい所ですが、
それ程の状況だともう染みも凄くなって、本当に動けない状態と
なっていちゃうのでしょうね(^з^)-☆
※元投稿はこちら >>