こんばんは、淫奔です。
RIHOさん発情が収まらないけど凄く素敵で心身の状況が満たされているのが伝わります。
金曜日の晩もシッカリと逝き狂いつつ・・・今朝も蜜の誘惑もあって指が止められなくなってくれて居たのですね。
本当はもっともっとズーッとエッチをしていたかったのでしょうがお友達との約束も大事ですからね。
お出掛けも・・・逆に帰宅後からの欲情に良い効果をもたらせて居た感じですね。
お友達と一緒でも身体は時間を追うごとに徐々にキュンキュンし出しちゃって・・・RIHOさんも連動しちゃってしたくなっちゃって・・・。
きっと女子の会話ですので色恋の話とかもあったでしょうから余計にキュンキュンが収まらずになっていたのでしょうね。
本当の今の状況を話せれれば凄く気持ちいいのでしょうが言えない・・・言えないと余計に悶々としてしまう。
気持ちが悶々としちゃうと身体がそこに付け入って媚薬蜜を溢れさせてパンティを潤ませてクリを締め付けと媚薬蜜に晒させて行き勃起具合も更に助長させて行く・・・。
困ったことに乳首まで反応しちゃって、お友達とお話している時とか表情や指の動きや熱っぽい吐息は理性で抑えれれるのは大丈夫でしたか?
帰宅する前の心境が全てをものがたっているような気もしますが、日中に抑えて過ごしていた分、身体も気持ちも全て絶頂したいという一色に染まってしまいましたね。
RIHOさん私のチンポも想像してしまって・・・凄くねちょねちょ状態ですよ。
RIHOさんと一緒にしたいのはね・・・最初は3番でした。
ネバネバのスティックで間接キス・・・まるでRIHOさんを可愛がっていたチンポ同士でキスしちゃう様なのを想像しちゃって凄く反応しちゃっていました。
勿論、私のチンポの涎にも媚薬成分が混じっているのかな?
RIHOさんに指ですくい取って味わって貰ったりクリや乳首に塗り付けてみたりして反応をみてみたいですね。
しかも・・・チンポと間接キスしたスティックは再びRIHOさんのオマンコにたっぷりと焦らしながら戻してあげますね。
二人の蜜が混じって自分の媚薬蜜だけの時以上に発情してくれると嬉しいですね。
でも・・・その後の提案4でしたいことが染め変えられました。
これはされたいですが・・・3番をした後に4番をしたいです。
溢れ出てきて糸を引きたれてくる濃厚媚薬蜜が直接私のチンポ・・・鈴口を狙ってくれるのですね。
贅沢な凄く満たされる光景です。
蜜で繋がった状態は、私は頑張ってRIHOさんの動向を見届ける事にしますが、淫唇を開いて腰は引っ張られるかのようにどんどん近付いて来ちゃうし・・・
表情は理性のかけらも消え去っちゃっているし・・・
私のチンポもますますRIHOさんの媚薬蜜でコートされて行くし(^-^)
あ・・・更にアレンジも思いつきました!
口・・・オマンコの唇でなくて顔の方ですよ。
涎がいっぱい溢れているのを飲み込んでいますが・・・飲み込まず溢れる唾液はそのまま涎として媚薬蜜同様に寝そべって下から全ての状況を見守っている私に垂らして下さい。
唾液で上の唇同士をオマンコとチンポ同様に繋げるのも良いですよね。
挿入したくなったら、我慢しなくて良いですが・・・RIHOさんのオマンコも慎重派だったりもしますから、はやる気持ちは抑えてジックリと繋がって行きましょう。
・・・でも、逆に私がRIHOさんのオマンコにどこまで堪えれるか・・・淫唇・・・挿入しても次々とやってくる何箇所もあるうごめく性感帯・・・焦らす筈の私が蹂躙されそうです。
いやはやチンポ収まらないです・・・私も興奮していますが・・・RIHOさんの更なる絡めて来るような念でびくんびくんしちゃっています。
はぁ・・・気持ち良い。
RIHOさんをもっともっと快楽に染めてあげたい気持ちです。
※元投稿はこちら >>