RIHOさん、おはようございます。
もう、寝ても覚めてもなオナニー状況ですね。
今朝も寝ている間はオマンコからの欲求で身体が自由に睡眠学習でもしているかのように夢遊病的にオナニーしてしまっておりましたか?
もしそうだとすると通勤電車等でうとうとしちゃっても同様のことを身体がしはじめちゃうかもですよ(^-^)
意識のあるときはスカートの奥を覗かれないように駆使しているのに、意識が薄らぐ瞬間から股間を徐々に観てもらって欲しいと言わんばかりに・・・(*^-^*)
そうならないように部屋では思いっきり性欲を解放させてあげて下さいね♪
スティックも多様性があって大活躍中ですね♪
RIHOさんのオナニー回数はひかないですが、拝見はしたいですよね♪
私がお隣りに住んでいたら・・・オナニーのあえぎ声で悶々とする日々に悩まされつつ・・・私もそれでオナニーか声を掛けてじっくりと鑑賞させてもらう仲になりたいですね。
そして、ブラの件は・・・この時期は本当はノーブラ・・・もしくは名前がわからないのですが下乳だけ支えてオッパイ丸出しのブラにして欲しいですが、乳首の擦れる刺激の事を考えるとハーフトップが譲れないかも(^-^)
タンクトップは夏場にそれだけで過ごしてくれるなら大歓迎ですが擦れる気持ち良さはね。
どっちの方が乳首が気持ちが良いのでしょうね♪
服の下で見えないけど、RIHOさんは外でもスケベになっていて欲しいですので、なのでまた定期的にスティックを忍ばせてのお出掛けはしてほしいのです。
逆にパンツルックでスキニーでも構いませんので・・・そっちの方がハプニングが起きてスティックが突如外に出たいとなっても強制的に出口を塞がれる訳ですからね(^-^)
今日も天気は良いですが昨晩山の方は雪が降っていたので結構寒かったりしています。
RIHOさんは部屋にこもってオナニー三昧かな?
もし、食料買い出しとかでお出掛けされるのであれば・・・お供をオマンコに入れてあげて下さいね。
※元投稿はこちら >>