ケンジさん、こんばんは。
私のオナニーにご理解ありがとうございます。
深夜なのに、息子とずっとセックスしてました。
息子の隣で、いろいろなディルド出し入れして、子宮にあたるたびに、体がびくびくして、イキまくっています。
オナニーしながら、返信しています。
淫ら母で、ごめんなさい。
こんな私ですが、息子からお願いされて、息子とセックス出来て、本当に幸せいっぱいです。
世間では、まるで動物の交尾みたいだって
言われそうですが…。
『とても素敵な行為だと思います。』と言ってもらえて、私は本当に幸せです。
母子でセックスするのは世間では、いけないことだけど、お互いに本気で愛し合っています。
本当に普通のセックスより性器の相性が良すぎて、本当に息子のおちんちんに私のオマンコが感じてしまって、もう母子でセックスは気持ち良すぎて、絶対やめられないんです。
息子とセックスは背徳感がすごくって、虜になってしまっています。
本当に母子のセックスって罪悪感もすごいんです。
こんな私を応援していただき、本当にありがとうございます。
※元投稿はこちら >>