かなり、お気に入りになってしまったようですね。
単純におまんこで感じるのではなく、その奥、子宮で感じる!これが重要です。
それが感じ取れるならば、深い絶頂が得られることでしょう。
しかし、これはこのバイブだけで得られる快感ではありません。こうした感覚を身体が覚えることで、セックスにおいても感度が上がり、同様な絶頂考えられるようになる可能性が高い。
その意味で、良い経験をしているのだと思います。
ちなみに・・・・「安堵感」について、面白い話をしましょう。
哲学者プラトンの「饗宴」には、次のように書かれています。
アリストパネスは太古の人間について珍説を展開する。太古の人間は丸い形をしていて、頭が二つ、手足が四つずつ、隠し処が二つついていた。それは男男、女女、男女という組み合わせと考えてよい。ところがこの人類は自分たちの力を過信する余り神々をないがしろにしたので、ゼウスは皆を半分ずつに断ち割ってしまった。そしてその傷口を塞ぐために、皮を引っ張り寄せ真ん中で結んでやった。それが臍となったのだ。この状態では、頭と臍とはあべこべの方向を向くこととなり、何かと不便であることがわかったので、ゼウスはさらに頭の向きを臍と同じ方向に付け替えてやった。これで人間たちはだいぶおとなしくなったのであるが、それでもまだゼウスの期待に応えないようであると、もう一度分割されて一本足で歩くはめに陥るだろう。
さて分割されてしまった人間たちは、昔の姿を懐かしがり、自分の半身を恋い慕うようになった。男男であったものは男同士の伴侶を求め、女女であったものは女同士の伴侶を求め、男女(おめ)であったものは異性の伴侶を求める。これがエロスである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性が、その膣内に男性器を入れた状態が安心できるのは、かつての身体に近い状態だからかもしれません。
※元投稿はこちら >>