すでに入ってしまったんですね!
それに、自分の気持ちの良い場所まで見つけ、逝ってしまったのであれば、もう後戻りできないかもしれませんね。
膣を押し広げられていく感覚は、最初は怖いのでしょうけれど、無理矢理に犯されているような気持ちになり、女性を昂ぶらせます。
また、彼を裏切っている、そんな「背徳感」は「蜜の味」とも言われるほど、女性を虜にしてしまう。一度、不倫の興奮を味わってしまうと、その後もそうした関係を敢えて選ぶようになってしまう女性は、世の中にけっこういます。
さらに、クリでしかなかなか逝けなかった女性が、中で逝けるようになると、中で逝ける方が快感が強い為に、中派になり、クリオナでは満たされなくなると同時に、常に手元にあり、射精することのないバイブ、ディルドが手放せなくなってしまう。
今回は、男性器に近いバイブでしたが、細身であっても、生身の男性器ではありえないような形状のバイブや、振動、回転の他に様々な機能を持ったバイブは無数に売られています。
それらを使ってみるのもいいかもしれませんね。
それと・・・彼とのセックスがマンネリ化してきているから・・・と、理由を付けて、二人でローターやバイブを使った遊びをするのもいいかもしれません。
すると、バイブの気持ち良さと、彼の熱いモノを身体に受け入れる気持ち良さの違いが分かったりして、セックスの楽しみが倍増するかもしれませんよ。
※元投稿はこちら >>