レス太郎さん、ご賛同下さり光栄です。
昔の日本人は夜間遊ぶ所といえば女郎屋か飲み屋。家では他にすることがなかったんですね。とりわけ、一続きの長屋生活の場合、若い夫婦がいたりするとその影響もあって、あちらこちらで夜な夜なギシギシ。貧乏人の子沢山とは言ったものです。
団塊の世代は、戦前戦中の「生めよ増やせよ」の国策ほどではないにしろ、戦後の日本人の楽しみが如何に少なかったかという証明に他なりません。
さて、認知症予防策にオナニーを奨励すること、女性についてはオルガニズムの違いで難しいと述べましたが、先日某新聞に興味深い記事を見つけました。
その内容は、女性用のアダルトグッズの開発者の記事で、これまで淫靡で汚らわしく思われていたバイブやローターなどを明るく楽しいものに変えたとか。
長々と紹介することはできませんので結論を言いますと、女性のオナニー推進にはこのバイブなどのアダルトグッズが不可欠だということ。
セックスでは男性が射精により萎えたらオシマイですが、バイブやディルドウでオナニーするなら何度もオルガニズムが得られます。
これからのIT時代、従来のロボットを更に進化させ、ダッチワイフ型のアンドロイドが登場すれば認知症予防ばかりでなく性病予防にもなるのではないでしょうか。中には美貌やナイスボディー、抜群のテクニックをもったタイプも現れるのでは。
しかし、そうなると人間の男女間の交わりが減り益々少子化になる恐れもありますね。困ったもんですな。生の人間の良さは、それはそれで教えていく必要がありますね。性教育の塾や家庭教師、流行らないかなぁ。
蛇足ですが、毎週日曜のテレ朝で『仮面ライダー01』を放映してますが、可愛いヒューマギアのイズ(鶴嶋乃愛)が登場してます。こういうの、是非国策にして量産してもらいたいものです。
私だったら、帰宅時にはセーラー服やブルマー、スクール水着などを日替わりで着用させて迎えてもらいますね。児童福祉法や買春の心配もなく、セックスの相手はもちろんSMやスカトロも安心です。
ま、スカトロの場合は本物に近い糞尿を製作する必要があり、これはまた別な意味で難しい問題ですね。
クソ~ッ!
※元投稿はこちら >>