私もパンストフェチさん、早速のレスありがとうございます。
俺がパンストフェチになったのは姉の影響です、俺が高校の時に当時大学生だった姉は時々パンストを履いて大学に通っていたんです。
とある日に姉が履いて捨てた黒いパンストを偶然発見したのですが、俺はそれを自室に持ってきて履いてしまったんです、フェチ的な感情とかではなく「パンストってどんな履き心地するんだろう」という興味半分でした。
ところが履いているうちにだんだんエロい気持ちになってきたんです、姉とはいっても一応は歳の近い女だし体に興味が全くなかったわけでもありません、なのでその姉の脚に密着してたものということもあったでしょうが、履きながらだんだんと自分が女になっていくような錯覚もありました。
履き終えた時にはチンポはビンビンになってました、どうにも我慢できずベッドに横になりそのままパンストの上からチンポをさすって思いっきりザーメンを出したのですが、それまでのオナニーで味わったことのない快感で射精後もしばらく放心状態になったのです。
気持ちが落ち着いて自分の下半身を見ると、上半身はパジャマを着てるのに下半身はパンストだけを履いた何とも情けない姿に思えました、その時に「今度からはスカートも履こう」と思ったんです。
それ以来姉の捨てたパンストとスカートなどをセットで着用してのオナニーが始まったのです。
話は変わって今まで付き合った女性ですが、10代後半から20代にかけて3人だけいます、そのうち2人とはセックスもしています。
どの子も毎回ではないですがパンストを履いていたことはあります、でも付き合った女性のパンストに関しては手を出していません、せいぜいセックスの前に脚を触るとか脱がす程度で、これくらいならパンストフェチであろうとなかろうとどの男性でもやることですよね。
もちろんその頃はもう完全なパンストフェチだったのでパンストを履かせたまま楽しみたい気持ちはものすごくありました、でも「そんなことをしたら変態だと思われるし、最悪別れることにでもなったら」と考えると出来ませんでした。
そういうわけで俺は「私もパンストフェチ」さんのような経験はありません、使用後のパンストでのオナニーなんて姉のパンストだけです、マジで羨ましく思います。
姉と同居してた頃は簡単に姉の捨てたパンストが手に入ったし、姉の使用後であることに興奮もしてたのは確かですが、パンストそのものよさも知っていましたので俺が大学を出て実家を離れてからは自分でパンストを買ってます。
真新しいパンストに脚を通していくのも使用済とはまた違う興奮があります、うまく表現できませんが「俺のためだけに生まれてきたパンスト」とでもいえばいいんでしょうか。
たぶん今の俺はパンストを脳内で女性化しているのでしょう、パンストだけでなく女子高生の制服も同じです、「大好きなパンストや制服と体を1つにしてセックスしたい」そんな感情が俺の中にあることは確かです。
制服は中古とはいえ安くはないので気軽に種付けできませんが、パンストの方は安いので思う存分種付けしてます、射精してザーメンまみれになったパンストを見るとAVで中だしされて股間からザーメンを滴らせてるAV女優にダブって見えてくるんです。
※元投稿はこちら >>