イクオさん、本当に似た者同士で嬉しくなってしまいます。
本当はアナルセックスなんてホモの人たちがするセックスなのに、僕たちは快楽の為にもし奥さんや子供がいても関係を持ち続けてしまう変態なんですよね…
僕が今までで一番興奮したやり取りをイクオさんに受け入れてもらって、僕のチンポもおかしくなってしまいました!
我慢汁も決して多く出る方じゃないのに下着を貫通してズボンに薄っすら染みを作ってしまうほどに…
残念ながら僕と旦那さんはお互いのアナルを見たことはありません…
旦那さんからいただいた画像に、奥さんが下品に足を開き、オマンコとアナルがさらけ出された物がありました。
肛門の周りに色素が沈着し、それが普通とはいえお世辞にも綺麗とは言えないアナルなんだと思います。
しかし僕はそのアナルにも魅力を感じ、チンポを挿れたいと思い、それを旦那さんに伝え、やり取りが続くうち男同士のアナルの話になっていきました。
奥さんのアナルを見ながら話が広がり、オカズにしていた僕たちです。
つまり僕たちのやり取りの中では、旦那さんにとっての僕のアナル、僕にとっての旦那さんのアナルは擬似的に奥さんの肛門が自然と想像されてしまいます。
酷く変態な話ですよね。
何も知らない奥さん。
夫がSNSを使い、顔も知らない男性とともに妻である自分を倒錯した性の対象にしている。
それどころか最も恥ずかしい部位である女性のアナル、妻のアナルを性の対象にするどころか、まさか擬似的に男性のアナルに置き換え、チンポを挿入し合うホモのアナルにしてしまったのですから…
※元投稿はこちら >>