イクオさんにそう言っていただけて本当に嬉しいです!
実はこの体験談を話すのはイクオさんが初めてで、当然文章にするのも初めてでした。
当時の興奮が蘇りながらの作業なので少々負担があり、今夜続きを投稿できるか何とも言えないくらいで、その断りもありレスさせていただきました。
イクオさんの恋愛感情をある意味超越したチンポ友達としての想像、大変興奮してしまいます。
そしてその中でお尻への挿れ合い、男同士のアナルセックスに言及されたことに、興奮と同時に安堵を覚えました。
それがどうしてなのかご説明します。
僕は元々チンポだけに興奮し、男性とのアナルセックスはNGとまで言わずも妄想することはありませんでした。
それがひっくり返るやり取りがこのあと旦那さんと行われたのです。
エスカレートした旦那さんとのやり取りで、僕たちは同性のオナニーやチンポで興奮するだけでは飽き足らず、同性とのアナルセックスすらも想像の中で行うようになるのです。
流石にこれは人を選ぶと考え、次のレス辺りでイクオさんに、もっと深いゲイ要素があるけど大丈夫ですか?とお伺いを立てようか心配しておりました。
しかしイクオさんの考えるチンポ友達、その可能性の中にアナルセックスがあってとても安心しました。
これで旦那さんとのやり取りを安心して最後までお伝えできます。
旦那さんの嗜好は恐らく寝盗られとはまた少し違うのです。
3人が対等に愛し合い関係を持ち合う、その行為の中に同性同士のものも含まれ、それを奥さんも楽しんでくれる、きっとそんな嗜好だったのかなと。
奥さんと僕たち3人のチンポキス妄想に誘導し、奥さんも僕のチンポを好きになってくれると持ち込んだのはそんな旦那さんの願望だったんだと思います。
※元投稿はこちら >>