25年程前にブルマを盗んだことがあります。
高校2年のとき、女子が履いていた紺色のブルマが欲しくてたまらずにいました。ブルマでもサイドに2本線の入ったブルマです。学校からの帰り道に、ブルマが手に届くくらいのところに干してあるのを見つけて、どうしよう、どうしようと思っていました。
一旦、家に帰り2時間くらい経ったあと、「もう真っ暗だ。まだ干してあったら盗って帰ろう」と決めて、ブルマを干していた住宅に行きました。
近づいていくと、まだ外に干したままでした。サッと手を伸ばして洗濯ばさみからブルマを外して握りしめて立ち去りました。もうドキドキでした。
部屋でブルマを広げて見て「2本線のラインが入ったブルマ。これだ!これが欲しかったんだ」とあそこをビンビンにしながら、触りまくりました。
そして、履きたくなってきて履いてみるとけっこう締め付けがきつかったのですが、ずっと興奮していました。あとはブルマでシコシコとシゴいてブルマに初めてぶっかけしました。精子も大量に飛び散り、あそこがずっとビクビクと痙攣していました。
その後、2度ブルマを盗って、毎日3枚のブルマで1枚は履いて、もう1枚はシコシコと擦って、あとの1枚は広げて置いてぶっかけていました。
小学校高学年のときから、ずっとブルマが気になっていて、とうとう我慢できすに盗ってしまいましたが、この3枚のブルマのおかげで大変な性犯罪を犯さずに済んだと今はそう思っています。
※元投稿はこちら >>