良いでえすね。
初体験オナ自分は一寸遅く中学の1年生だったとおもいます。
自分は小さい頃から寝つきが悪く布団の中でなかなか眠る事が出来なくて起きてましたが
気が付くと寝て朝になってました。
そんな時です小学校の6年生頃には女の子の裸に興味を持ち初めて父が読んでいた週刊誌の
グラビアをコッソリと隠れてグラビアの所だけ見てチンチンがムズムズしていた記憶はあり
ますが其れで終わってました。
中学生の1年になると皆女の子の話やアイドル歌手の誰々のグラビアを見ながらオナニーした
とかそんな話で盛り上がってましたが。
自分は其の時は未だオナニーと言う言葉も行為もしてませんでした。
友達に「お前もオナニーしてんだろ」嘘つくなよ「男は皆するんだぜ」と言われ俺は嘘をつき
「してるよ」と言ってました。
やはりからかわれるのが嫌だったから。
友達との話の中でチンチンをしごく行為をオナニーでチンチンの先から白い粘々とした液状の事
を精液と言う事を知りました。
其れから急に余計に興味を持ち初めてグラビアでは満足出来ない本物が見たいでも無理です。
所が偶然にも其の時が訪れました。
父と母が部屋を戸をキチンと閉めて無い様で部屋から明かりと声が聞こえてました。
俺はトイレに起きたのですが気になりソット部屋の方へ近づいて見つからない様に覗きました。
父と母が裸でセックスをしてました。
父は母の股に顔を埋めて母は自らオッパイを揉んで「アナタ其処まんこ気持ちイイ」「チンコ入れて」
とか昼間の母からは想像出来ない言葉でした。
俺は其れを見ていたらチンコがパンツの中で痛い程勃起をしてました。
パンツの中に手を入れてチンコをしごきオナニーをしました。
気持ちが良すぎて父と母の行為を思い出してトイレで良くオナニーをしてました。
※元投稿はこちら >>