ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:(無名)
目隠しされると、身体って敏感になります。
彼女は、ちんこの上に腰を下ろしているみたいだった。
「ぬちゃ、ぬちゃ」って、音とちんこを擦り始めた。
「ふう~ン,、あうぅ、あ~あ」って、少し低音のあえぐ声が、聞こえた(;゚∇゚)
そのうちにちんこが、穴の入り口かなぁ?
「こっん」って、収まり、「ズブッ」って先端部が少し挿入された。
「あ~あ、ああ~ン,」って、彼女が仰け反ったみたいです。
お尻が、金たまにペタと当たった。
ゆっくりと腰を動かし始めた。
「ぬちゃ、ズブッ、ぬちゃ、すぶずぶ」って、まんこにゆっくりとなじみ始めた。
僕は、あれだけゴムをかぶせてもらっているので、鈍感です。
彼女が、上下に腰を動かし始めた。
「スポッ」って、ちんこが抜けちゃた(;゚∇゚)
「あ~あ、ダメよ( `д´)」って、怒った声がしました。
低音のドスの聞いた声だった(・・?
あれ?女性の声にしては??
思ったならば、ちんこが、萎み始めた。
「あっ( ゜o゜)、萎み始めた。」って、凄く怒っています。
「もう、ここまでしてのおあずけなんて赦さないよ
( `д´)」って両足首に縄で引っ張り固定された。
あっ( ゜o゜)この体験は?
「あなたの弱点は、お見通しよ。
今日は、頂きますよ。」ってアナルの周りや穴にひんやりとしたローションが、塗り込まれた。
手袋こそしているけれども、中指が、「ぬちゃ、ぬちゃ、ズブッ」って穴に挿入され、回転を始めた。
「ああ~ぁ、う~ん、いたぁ」って叫びました。
出すべき穴に、逆に挿入された経験なんかありません。
「直ぐ気持ち良くなるわよ( ´~`)
ほらぁ、ああ~ン,、どうかなぁ。」って穴を責め始めた。
痛みだけで、気持ち悪いよ(´- `*)
でもちんこは、「ピクピク」って勃起を始めた。
「そうよ。それで良し(#^.^#)
そのままで、頑張ってね(´- `*)」って、後ろ向きで、中指を入れられたままで、再度ちんこの上に馬乗りされた゜゜(´O`)°゜
当てた時には、中指が、穴をほじくる。
ちんこが、勃起した?
「すぶずぶ、ゴツ」ってちんこの根元迄が、一気にのみ込まれた。
「ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜やっぱり長いわあぁ(‘0’)
ここよ(´- `*)」って、上下に跳ねてる。
たまに「ぎゅうぎゅう」って、じわりじわりと締め付けられた(;゚∇゚)
「うわあ~~ああ~ン,」って、あまりの快感に彼女の腰を掴みました。
「あっ、あっ、ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜」って短いあえぐ声が、車内に響きました。
更に激しく跳ねてるから、車が、ゆらゆらって揺れる。
僕に快楽で頭が、無意識に、前後左右にふり始めた。。
スプリングの反発力で、更に奥深く突き上げてる。
こんな快楽は、初めてだった。
「ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜たまらないのぉ。
凄いよ(´- `*)
あなたの゜゜(´O`)°゜」って、あえぎまくりですよ。
しかし落ち着きを取り戻すと、極めて冷静に、彼女の腰を掴み補助して突き上げてあげた(* ̄∇ ̄)ノ
「どうだ( ´~`)ここか(^ー^)そらぁあ。」って自慢気に突き上げを続けた。
「ああ~ン,、いくうーぅ。」って、「ぎゅうぎゅう」って締め付けた後に、「あっ、ウッ、ああ~ぁ」って声がしました。
僕のおへそ辺りに、ぬるりとした液体の感触がしました。
ありゃ?この感触って、僕と同じだよね( ゜o゜)
男性の射精の声と感覚です。
彼女が、パタンって僕の胸に倒れた。
「ああ~ぁ、ついにいかされちゃた
゜゜(´O`)°゜」って抱きつかれた( -。-) =3。
なぜかしら、彼女の髪を優しく撫でました。
目隠しを外して、少女の映像に目を移した。
少女の割れ目を大人の男が、広げながら舐めていました。
少女がうつむき小指をくわえてる格好が、可愛く見えた。
またむくむくって、勃起を始めた。
「ああ~ン,、まだいけるのね(´- `*)
お願い後ろから激しく串刺しにしてください。」って言われた。
あくまでも少女の幼いお色気に反応してしまっただけです。
軽く目を閉じた。
彼女を抱きしめて、持ち上げた。
以外に軽い。
まさしく少女を抱えてると、妄想しました。
そのままくるりと回転させた。
すぽんって、ちんこが抜けちゃた(;゚∇゚)
彼女が、「いやぁあ(´- `*)ぶちこんでよ(^-^)」って言われた。
映像でも少女の割れ目に、大人のちんこが、当ててる。
僕は少女の映像を見ながらのちんこをしごきました。
硬く勃起を確認するように彼女が、握った。
「嬉しいわあぁ(´- `*)一気にぶちこんでよ
(´- `*)」って言われた。
映像でも少女の割れ目に「すぶずぶ」って挿し込みが、始めていました。
僕には、少女の幼いけれども、色っぽい顔つきに、誘われた(;゚∇゚)
同じように彼女のリードにて、まんこにゆっくりと根元迄ゆっくりと挿入しました。
映像でも少女が、あえぐ。
映像の少女を犯している妄想でした。
あくまでも頭の中は、少女を犯しています。
「オウッ、ああ~ぁ、ああ~。」って可愛くあえぐ少女をたっぷりと犯しててあげた。
硬く勃起したちんこは、時々萎むけれども壁で、擦りまたむくむくと勃起させた。
かなりの時間で、腰を動かしました。
彼女は、身体を震わさせていました。
少し車内には、異臭が漂う。
少女も、アクメに達していました。
左手指先で、鼻をつまみ匂いを遮断した。
突き上げに集中しました。
回転させたり、パン、パン、すぶずぶってリズミカルに、突き上げた゜゜(´O`)°゜
「ああ~ぁ、少女のまんこに出すぞ。」って叫んだ。
「ああ~ぁ、来て、たっぷりだしてえ~~ぇ」って声に誘われて、「ピクピク」って射精しました。
「あっ、当たったよ(´- `*)
もっと、ちょうだい゜゜(´O`)°゜」って「ぎゅうぎゅう」って締め付けられた(;゚∇゚)
少女の狭い膣で締め付けられた(;゚∇゚)
力を込めて力んだ。
「うん、それ、それ。」って勢い良く射精しました。ゴムの先端からの跳ね返りの精子が、尿道穴に当たった。
「ウッ、ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜」って自身の液の刺激にうっとりした。
今までに体験の無い不思議な感触だった。
「どくん、どくん」って射精が終わらない。
掴んだ腰やお尻を強い掴みました。
射精した時に、身体が震えているなんて凄い。
挿入のままで、二人共に、横に倒れた。
はあはあって二人の荒い息づかいと、ふうぅぅ
(* ̄◇)=3ぅってため息が、しばらく続いた゜
゜(´O`)°゜
「君は、タフだねぇ。それに凄くうまいよ(´- `*)」って言われた。
初めて顔を見せてくれた。
あっ( ゜o゜)
絶句して言葉が、出ない。
やはり先日のおじ様だった。
しかしなぜ女性の姿('_'?)
おじ様は、ゴムをゆっくりと丁寧に外していました。
最後のスキンを、見上げていました?
「凄い量だかなぁ(*`▽´*)」って口元をきっちりと縛った。
「お土産をありがとう。
後は、お掃除ね。」って萎んだちんこをぱくりとくわえた(;゚∇゚)
皮を後ろにずらして、尿道穴を刺激した。
「ウッ、ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜」ってチョロチョロって残った精子が、出てきた。
「うぐっ、ペロン、ちゅぱぁ、ちゅぱぁ、チュウァ」ってちんこを舐め廻した。
さすがに勃起は、しなかった。
「う~ん、美味ね(*`▽´*)」っておじ様は、ニヤニヤとした。
その後も、濡れティッシュペーパーで、綺麗に拭いてくれた。
「今日は、本当にありがとう。」って最寄り駅迄送ってくれた。
降りる時に走り書きのメモとお金を渡された?
「ごめんなさいね(´- `*)
今日は、持ち合わせが、無いの。
連絡してくれたならば、またお礼をはずみますよ。」ってキスをされた( ゜o゜)
自身の精子の匂いがして気持ち悪い。
激しく舌を入れられた。
ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜
なんだか深見にはまっていくうーぅ(..)


※元投稿はこちら >>
18/09/25 20:40 (r5XHs.Mj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.