義姉の言葉は続いた。
N・・・の・・・アン!・・・おと・・・うと・・・だもの・・・け・・つ・・アン!ウン!アッ!・・・血液型・・・は・・・ウン!・・・アッ!・・Nとは・・違っ!・・・うけど・・・二人・・・目・・・は・・・Sが・・ハゥン!・・・よけ・・・れば・・・Sの・・アン!・・・赤ちゃん!・・・作って・・・も・・・いい・・・よ・・アン!・・・
もう少し義姉の言葉は喘ぎながら途切れ途切れ続く
そ・・・その・・・かわり・・・Sにも・・・お嫁さん・・・ハゥン!アッ!・・・が・・・来たら・・・Nに・・・ヤら・・・せ・・て・・あげ・・・てね・・・アン!・・・
こうして義姉の言葉は終わり私は義姉の中に出した。
しばらく繋がったまま余韻に浸り抱き合って義姉を見つめてると義姉が目覚めたのでセックス中の会話の真偽を尋ねたら・・・
本気だよ、Nともよく話してるもの。S夫婦が一人目の赤ちゃん作って育児が落ち着いたら二人を夫婦交換して作り合いたいなって・・・クス(笑)と、義姉。
義姉が小悪魔通り越して悪魔に見えたが中出ししてしまったため拒否できなくなった。
私はこのあと、義姉にバックを要求して両親と甥っ子が遊びから帰ってきて玄関を開けるまで義姉とのセックスを楽しんだ。その後、精液べっとりで自分の部屋に戻った。兄の部屋の出入口の戸を閉める隙間から私と義姉のセックス中、ゲームやりながら義姉のオッパイを揉んだりフェラさせたりしてた兄が義姉を正常位で繋がっていって・・・
アン!アン!アン!アウン!アウン!N、愛してる!私達の愛してる姿、私達の大切な子・・R太に見せちゃお!・・・と、義姉。
ああっ!見せてやろう!T子!激しく喘げよ!・・・と、兄。
この年以降、兄夫婦は帰省して同じ部屋に子供が居ても激しいセックスをした。
これより5年後、私もとびきりとはいかないけど美人な女性と結婚して一児を設け私・妻26歳、兄28歳、義姉29歳。帰省の度に夜な夜な夫婦交換し隣室同士で激しく呼応するように妻達を喘がせ孕ませ二人目をほぼ同じ時期に出産させた。兄と私、妻達が妊婦の時に帰省中、危なかしいことになると自分の妻とは違う妻を庇うから両親には?とされた。
今から10年前くらいの話し・・・かもしれない。
終わり。
※元投稿はこちら >>