エリちゃんの学年と名前入りのブルマを引越しのときのゴミ袋でみつけたとき、そのゴミ袋の中にエリちゃんのパンティーも入っていました(これが戦利品?の1つです)
当時、パンティーにはあまり興味がなかったので、何枚もたたんで入っていたのですが、新しそうなものやリボンが付いてて可愛いらしく、でもちょっと大人っぽいものを3枚選びました。色は、薄ピンクやブルーのものにしました。
今思えば、捨てられるものだったので全部盗っておけばよかったと思いますが、食事からいつ帰って来るのか分からない中、ドキドキしながらゴミ袋を開けていたので、紺のブルマ2枚を見つけただけで大満足で、パンティーはそんなに選んでいる時間はありませんでした。
白のパンティーもありましたが、男物のブリーフやボクサーパンツのように見えたので欲しいとは思いませんでした。
このパンティー3枚は、ブルマを履くときにはどれか1枚を履き、ブルマをチンコに擦りつけてオナニーするときには、ブルマの中にパンティーを入れて使いました。
ブルマを履いて裾をパッチンパッチンさせたり、ハミパンさせたときは、パンティーも取っておいてよかったと興奮しながらそう思いました。
洗濯して干してあったブルマを取ってはじめて履いたとき、ハミパンは自分が持っていたボクサーパンツタイプのパンツを履いた上からブルマを履きパチンパチンとしましたが、やはりハミパンは女の子の本物のパンティーがイイです。
ですが、ブルマと違ってパンティーは傷みも早く、ブルマの中に入れてブルマごと引っ張ったりしていましたら、ビリビリと薄いレース部分から裂けて穴が開いてしまいました。
穴の開いたパンティーは、穴からチンコを通し巻きつけてシコシコして使いました。
何度もオナニーで使ったあと、リボンの部分をハサミで切ってみたり、股間のクロッチ部分を縦に切って穴をあけたり、裾のゴムの部分に切り込みを入れてみたりと、パンティーもボロボロになるまで悪戯しました。
パンティーの股間の部分に穴を開けて、そこからチンコを出してシゴくのも気持ちよかったです。
また、エリちゃんのブルマの中にパンティーを入れてベッドや床の上に置いて、その紺のブルマを触りながら、穴の開いたパンティーでチンコをシコシコしながら、ハミパンしているブルマに精子をぶっかけたりしていました。
穴が開いたパンティーは、捨てる前に穴から引き裂いて破り、ウエスト部分にハサミで切り込みを入れてみたり、裾の足まわりのゴムをグルっと切り取ってみたりしてボロボロにしました。
今はパンティーを見てもそれほど興奮とかはないです。同棲していた彼女の下着を間近で見過ぎたので慣れたのだと思います。
ですが、ブルマと一緒に手に入れたときは、当時まだ10代(高2の終わり)だったのでパンティーにも興奮しました。
穴の開いたパンティーを使い古したあと、ウエスト部分の周りをグルっと5cmくらいの切り込みを縦に入れていっているときは、パンティーを壊しながら犯しているようで興奮しました。
※元投稿はこちら >>