ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:シコシコ小僧
オレは、思わず、「そのまま中腰で!」と叫んだ。彼女は、もう一度、中腰になって「これでイイの?」と。オレは、もう一歩前に踏み込んで、目の前でナマの人妻のパンティー姿、しかも、オレの大好きなピンクのフルバックのパンティーのクロッチのラインを見つめた。

自然に利き手でペニスを上下にゆっくり擦った。すると彼女は、「こういうのが好きなんだぁ」と。彼女は、「シャワー浴びよう」と言って、下着を脱いで風呂へ。オレもペニスを握ったまま風呂へ。

「もう、こんなに大きくなっちゃったんだぁ、私にも触らせて!」と言って、天を向くほど勃起したペニスを優しく上下に擦った。十数回擦ったあと、「固いオチンチンだね、いっぱい出してイイよ」と。

オレは、「湯船の縁に手を付いて、可愛いケツをこっちに突き出して!」と言った。彼女は言うとおりにして、可愛い小尻をオレのほうに突き出した。オレは、彼女の細くくびれた腰を片方の手でつかみ、利き手でカチカチになった亀頭を彼女の可愛い小尻の割れ目に押し当てた。これが、人妻のナマの尻肉の感触かと、興奮した。

彼女は、「中に入れないでね」と優しく言ったので、オレは「ルールは守るよ、初めての人妻さんの尻肉の感触をオチンチンに味わわせたいんだよ、お尻の割れ目に沿って亀頭を何回も擦りつけて、お尻の割れ目に出しちゃってイイ?」と聞いた。ミクさんは「イイよ」と。

オレは必死に亀頭をミクさんの可愛い小尻の割れ目に挟み込んで、上下に何度も何度も繰り返し、亀頭を擦りつけながら、『これが初めての人妻の尻肉の感触なんだ、敦子さんにも、必ず同じことをやってやる、こんなちっちゃくて可愛い人妻のケツ、敦子さんのケツもこれくらいちっちゃくて可愛いケツなんだろうな』と思いながら、必死に亀頭を上下させた。

オレはミクさんに「ヒップサイズは80?」と聞くと、ミクさんは「ちっちゃくて、ガッカリした?」と聞き返してきたので、「とんでもない!ちっちゃくて可愛い尻が大好物なんですよね」と返した。そして「こんなちっちゃくて可愛い尻をバックから抱え込んで、激しくオチンチンに擦りつけたりしたかったんだ、80のヒップ、たまんないよ、80のヒップ、たまんないよ、気持ちイイよ」と。

ミクさんは「あんまり80のヒップって言わないで、コンプレックスなんだから」と。ミクさんのちっちゃくて可愛い尻の割れ目が、オレの我慢汁でヌルヌルになってきて、ミクさんが演技だと思うが、「スゴい、ハァハァハァ」と
喘ぎ声を出してきたので、オレはそれを聞いてさらに欲情して、オレは本気で「ハァハァハァ」と、息遣いが荒くなって、思わず「ミク!ミク!ミク!」と叫びながら、ついに人生初の人妻で尻の割れ目に射精。

ミクさんの尻の割れ目の上のほうで出したので、背中にまで精液が飛び散った。ミクさんの尻の割れ目から亀頭をミクさんの背中付近に投げ出して、亀頭がヒクヒク脈打って、亀頭の先端から、白濁の精液がまだまだ流れていた。

初めての人妻の尻の割れ目に挟み込んでの射精は、最高に気持ち良かった。こんなに気持ちイイものなのかと思った。敦子さんにも、こういうふうにして必ずやってやると思った。

ミクさんは、射精したオレのペニスを優しく掴んで、ひざまづくと、「まだこんなにカチカチなんだぁ」と言いながら、亀頭を優しく指で撫でたあと、ゆっくり口に含んで、舌でペニスを優しく舐めたり、前後に口を動かしてくれた。

オレは、正面を向いたミクさんのショートカットのアタマを抑えながら、ミクさんのフェラに合わせて、腰を前後に動かした。最高に気持ち良かった。敦子さんにも、同じようにフェラさせようと思った。

ミクさんにフェラしてもらっている間、ミクさんの貧乳がかすかに可愛いく揺れているのに興奮して、片手でミクさんの髪を撫でながらアタマを抑えて、もう片手でミクさんの貧乳の乳首を指で摘まんだり、揉みしだいたり、人妻の貧乳を愉しんだ。これも、同じように敦子さんにやってやろうと思った。

ミクさんの口で、精液の残骸をキレイにしてもらったあと、オレは、ずんと、さらに一歩前に出て、ミクさんの目の前に立ち、「オッパイにオチンチンを擦りつけたい」と言うと、「えーっ、続けて出しちゃうの?」と。驚きながらも、貧乳をオレのペニスの高さに合わせて、カラダを密着してくれた。

オレは、すでにまたカチカチになったいたペニスを、ミクさんの左胸の貧乳に押し付けた。亀頭を乳首に何度も何度も擦りつけたり、ペニス全体を左胸に強く押し付けたり、ほとんど無い胸の谷間に亀頭を上下左右に何度も何度も擦りつけたり。

ミクさんが、オレがペニスを貧乳に擦りつけている間、何度も何度も、オレの顔を上目遣いで見上げながら、時折、オレのペニスを掴んで、乳首やミクさん自身が感じるところにペニスを誘導していた。オレのフィニッシュが近づくと、それに合わせてミクさんも貧乳をペニスにさらに密着させたり、細くキレイな指先で、亀頭の先端を撫で撫でしたり…。そしてとうとう、人妻の貧乳に初めての射精。左胸の乳首に亀頭を押し付けたまま射精した。敦子さんにも必ず同じことをしようと思った。



※元投稿はこちら >>
19/08/14 00:49 (MzE.ZbaE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.