昨日も残業して凌辱してきました。
職場に誰もいなくなった事を確認して更衣室に忍び込みロッカーに置いてあるコンバースを取り出してまずは匂いを確認します。1日仕事で履いていて脱いでからまださほど時間も経っておらずほのかに温かさもあり汗と足の匂いが混じりあって最高に興奮です。
私は足フェチ、匂いフェチでもあるのでその時点で我慢汁でパンツがぬるぬるです。更衣室は鍵をかけてあるし誰も入ってこないのでその場でズボンとパンツを脱いでギンギンに勃起した息子をしごきながら再び凌辱を再開します。
少しきつめの匂いですが美人の人妻のコンバースだから臭さも興奮材料になりますね(笑)右足の中敷きを舐めて匂いを嗅ぎながら左足を息子に装着してしごいているとカリの部分が中敷きに擦れて気持ちよく思わず声が出ちゃいます。
「○○さんの…足の匂い…臭くて最高です。中敷きの味もしょっぱくて…カリが擦れて気持ちいい…。ごめんなさい…もう出る…○○さんのコンバースの中に…出します。あ…あ…い、イクッ…」
中敷きを舐めながらの発射であまりの興奮と気持ちの良さに気絶しそうになりながら息子の歓喜の射精と共にコンバースもビクビクと上下に動いてます。
凌辱する時は必ず1週間のオナ禁をしてからと決めているので射精の量も半端なくコンバースの中はドロドロになり足の匂いと精液の匂いで充満してます。
さすがに拭かずに残しておくと職場で騒ぎになるし警戒されて毎日コンバースを家に持ち帰られたら楽しめなくなるのでバレないように後処理は完璧にします。
※元投稿はこちら >>