ああ、もうたまりません(^-^) 私は、出先で読みまして我慢出来なくなりましたが、なんとか我慢汁を亀頭にたぎらせるだけで済みました。
愛菜ちゃんを思うだけで、私はフル勃起します。 帰ってきて、貴方の妄想オナニーを更に想像して私がオナニーを始めました(^-^) 愛菜ちゃんへの愛の証がタップリとかかった愛菜ちゃんの写真を見たいなぁと思いながら私は愛菜ちゃんへの愛の証を放出しました(^-^)
愛菜ちゃん愛してるよ!愛菜ちゃん愛してるよ!愛菜ちゃん愛してるよ!
薄暗い部屋で、愛菜ちゃんの映像を見ながら、貴方の文章で愛菜ちゃんへの愛の証はどんなだろうと思いながら、私も大興奮しています。
愛菜ちゃんと思って写真する、ロリパンツはどんなだろうと想像して抜きました(^-^)
ここから妄想。
私は愛菜ちゃんの後ろに回りミニスカートをはいた愛菜ちゃんのスカートをいきなりめくりあげました。
「きゃー!何するの?お兄ちゃん。」
愛菜ちゃん、愛菜ちゃんの可愛いパンツを他の男にも見せて上げないとね。
周りの男たちは、一斉に愛菜ちゃんのパンツでオナニーを始めました。 愛菜ちゃんは顔が火の出るくらい真っ赤です。
「お兄ちゃん、止めてよ恥ずかしい。」
愛菜ちゃん、愛する愛菜ちゃんの恥ずかしい姿をみんなぬ見てもらわなきゃね。
「嫌、お兄ちゃん止めてよ。」
愛菜ちゃんは後ろからめくり上げられたスカートを懸命に下ろそうとしています。でも、愛菜ちゃんはまだ小学生で大人の力には叶いません。
愛菜ちゃん、パンツ可愛いね。少しおしっこ付いてるよ。愛菜ちゃんはまだまだ子供だなぁ。おしっこ少し漏らしちゃったんだね。
愛菜ちゃん、あそこでオナニーしてる男たちに、もっと気持ち良くなってもらおうよ。
私は、愛菜ちゃんの可愛いパンツを少しずつ下に下ろしていきます。
「嫌、本当に止めて。」
愛菜ちゃんの必死の抵抗空しく、パンツは膝下までら下ろされ、愛菜ちゃんのまだ毛の生えてないおマンこは剥き出しになりました。
愛菜ちゃんの白くて可愛いお尻が丸見えになりました。愛菜ちゃんのお尻は、本当に可愛らしいです。 まだ、男たちに汚されていない、清潔なお尻。
オナニーしていた、男の1人が愛菜ちゃんのお尻を見た瞬間に遂に果てました。 男の欲望は愛菜ちゃんの汚されていないお尻に飛び、愛菜ちゃんのお尻を汚しました。
愛菜ちゃん、夜はこれからだよ。愛菜ちゃん、もっと恥ずかしい姿をみんなに見てもらおうね。
※元投稿はこちら >>