先日、本当に久しぶりに、JS2~4年生頃の芦田愛菜ちゃんの動画や画像を観て、自分がロリ趣味だということを意識し始めた頃を想い出してしまいました。
あの頃は何度も何度も愛菜ちゃんで抜きました。6歳くらいの愛菜ちゃんを部屋に連れ込んで、女児服のまま、幼児体型が可愛くて笑顔が愛くるしい芦田愛菜ちゃんの体を弄ぶ妄想で射精しまくっていたあの頃…。
今も、その頃の愛菜ちゃんを想い出して、異常なほど欲情しちゃってオナニー始めたんだけど、高まってきたらやっぱり沙織ちゃんのことを想ってしまっています。
「薄着の高学年の女子小学生を見ると完全に異常モードに切替わり、孕ませたくてたまらない衝動に搔き立てられます」
ロリエさんと全く同じです。この4月から5年生になった沙織ちゃん。気のせいかちょっぴり大人びてきたような気がして、ますます孕ませ願望が強くなってきました。
小学生を強姦して孕ませる…
ああ~、11歳の子どもを受精させる…
鬼畜で犯罪的だけど、その罪悪感、背徳感に性欲が煽り立てられる!!
受精させたい!!発育が良いとはいってもまだ幼児体型の小学生のマンコに、中年オヤジが、限界まで膨れ上がったチンポを差し込んで、まだ未発達な子宮口めがけて精子を吐き出す。
ああ~、レイプ…、強姦…
沙織ちゃんを受精させたくてたまらない!!
もう、オナ射精だけじゃとっても耐えられないほど沙織ちゃんが欲しい!!
まだ幼児体型の沙織ちゃんを正常位で抱いて、ぽってりした唇吸って、舌を差し込んで唾液交換しながら胎内射精して受精させたい!!
オレも、もう狂っています。
5年生になったばかりの沙織ちゃんを強姦して、スケベ親父のエロ精子で受精させることばかり妄想して完全に狂っています!!
ああああ~、こんなこと書いていたら、1週間溜めていた精子が尿道を上がってくるのが分かります。
吐き出します!!沙織ちゃんを強姦する妄想で精子を吐き出します!!
あああ~、気持ちいい…
我慢できない…
※元投稿はこちら >>