今日、明日と休み。
今日は朝からずっと布団の中でオナニーしていました。
丸めた大きめのクッションと添い寝。
愛菜ちゃんと寝ている妄想に酔い痴れていました。変態になっています。社会的には決して許されない変態なことばかり妄想していました。
6歳の愛菜ちゃん…
幼い愛菜ちゃんに挿入は残酷過ぎるので、可愛いお尻の割れ目に射精する妄想。
後ろから抱きしめて、首筋や喉元に唇を這わせながら割れ目に挟み込んで射精…。
1回目はすぐに出してしまったけど、その後は優しく優しく抱いてあげて…。
「愛菜ちゃん、可愛いね…。オジサン、愛菜ちゃんを見ているとエッチな気分になるんだよ。愛菜ちゃんが可愛いから、オジサン、エッチしたくて、オチンチン、ホラ、こんなに硬くなってる。」
お尻を触りながら、チンポを腰に押し付けて…。
「硬くなったオチンチン擦っていたら、精子が飛び出すんだよ。さっき、お尻にかけたんだよ。愛菜ちゃん、精子って分かる?赤ちゃんの種だよ。大人の女の人のオマンコの中に精子出したら赤ちゃんできるんだよ。愛菜ちゃんはまだ小さいから赤ちゃんできないけど、愛菜ちゃんがもう少し大きくなったら、オジサン、愛菜ちゃんとエッチして赤ちゃん作りたい。」
「赤ちゃん作る」って言葉で異常なほど欲情したオレ。少し乱暴に愛菜ちゃんを正常位で抱いて、今度は幼児体型の太ももに精子を吐き出す。
そうやって、今まで3回、穿いているオナ用のロリパンに射精…。
今、また射精したくなっている。
芦〇愛菜。6歳…
可愛い…
6歳の愛菜ちゃんに精子かけたい…
愛菜ちゃんの可愛い唇に精子かけたい…
愛菜ちゃん…
あああ~、6歳の愛菜ちゃんを抱きたい…
精子かけたい…
6歳の愛菜ちゃんの体中に精子かけたい…
愛菜ちゃん…
愛菜ちゃん…
6歳の愛菜ちゃん…
オジサン、たまらない…
※元投稿はこちら >>