パパは香織が妊娠をするのは望んでおられないのかと当初は思っていました。
そうでもないんですね。
香織はコンドームの装着を要求していないそうですから、妊娠してもかまわない、セックスが楽しめればそれでいいと考えているようです。
もしかすると、危険日にパパと会うのを避けるようにしているのかもしれませんね。
もしそうであれば、愛華としては香織の危険日にパパと会うように仕向けた方がいいのかなって思っています。
香織の危険日をちょっと探ってみるようにします、ちょっと難しいけれど、生理の日を知ることができれば可能ですから。
危険日と思われる期間内に香織を二人で呼び出して、ホテルでパパのお種が付くようにしてみたらどうかな、そんな計画を立ててもいいかなって思うんですよ。
「妊婦になった香織を二人でおもちゃにするのを想像しただけで興奮します」
なぜか愛華もそうなんですよね。
愛華は香織を言葉でイジメてあげたい、「愛人してて妊娠してしまうなんて、とんでもない女ね、恥ずかしくないの?」って。
夜の神社で香織を孕ませてあげられるのなら最高ですね、神様もお喜びになるでしょうし。
※元投稿はこちら >>