パパと香織の「お見合い」の日がだんだん近づいてきますね。
良い日になるといいなって思っています。
当日はお店でパパと香織のツーショットも撮りますね。
パパが香織の肩に手を置いて体を引き寄せているショットなんて素敵だと思います。
できれば二人のキスシーンも撮りたいけど、無理かな~。
そして可能ならば愛華もホテルに同行して、香織が女の姿を見せるシーンを撮影したいです。
上等のカメラを持参して。
パパが香織をホテルのベッドの上に押し倒し着衣を奪い、香織を犯す様子を愛華は静かにカメラに収めていく、そんな場面を想像するとドキドキが止まらなくなってきます。
まあ、ここまでくると愛華の妄想も危険水域にまで達してしまっていますね(*^^*)。
ごめんなさい。
二人の初エッチの記念写真を残してあげたいという気持ちは本当にあるので、
カメラと三脚は愛華が準備しますから、ホテルでパパに撮影をお願いできないかな、とは思いますね。
ホテルで裸のまま幸せそうに体を寄せ合うお二人の写真を、愛華は見てみたいです。
※元投稿はこちら >>