今日はお休みです、小雨が降っています、明日・明後日は勤務です。
今後は難しいかと思いますが、楽しいやり取りができてあいかは幸せでした。
これまでいろんな想像(妄想?)を書き込みましたが、本当の部分も多いんですよ。
年齢は今年23歳(10月22日が誕生日なのでまだ22歳)ですし、不動産会社勤務で宅建士として働いていることも事実です。
身長も164㎝、容姿もパパがご想像の通りなのかなって思います。
最初の頃に書いた今の会社に移った経緯も事実です。
前の会社の上司に強引に性的な関係を結ばされたこと、以降の男性経験が無いのも本当のことです。
そんなことがあったので同年代~中年の男性は好きではありません、というか、嫌悪感を持っているというレベルでしょうか。
パパくらいの年齢の男性にはそういうアレルギーはないので、楽しいやり取りができました。
家のことについて正直に書きますと、私の両親は私が中学生のころに離婚したので、以降は母子家庭(母一人子一人)として過ごしてきています。
実父との交流はほとんどないです。
今は母とは別住まいです、私は会社に近いワンルームマンション住まいですね。
広いマンション住まいには憧れます。
母は現役で働いでいます。
オナニーをするときに器具を使っているのは事実ですね、バイブなどの振動系は使っていないのも本当です。
ディルドは日常的?に使っていますし、おナスを入れるのも恥ずかしいことですが経験がありますね。
かなりのМだと自分でも思いますし、性的なことに興味があって、表のあいかと裏あいかを併せ持っているのは事実です。
(続きます)
※元投稿はこちら >>