「美沙さんに近日中の平日にホテルの一室を使わせて欲しいと連絡をしたら、例の「覗き部屋」を使って欲しいとのことでした」
連絡ありがとうございましたm(._.)m
「美沙さんは別室で私たちの様子をディスプレイを通して、リアルタイムで見学したいとのご意向・ご希望です」
承知しました
美沙さんは二人のセックスを別室でご覧になるんですね
私とあいかとの濃厚で激しい変態的なセックス観て引かないか心配ですが…(^^;
「彼女のお話を聴くと、特にあいかがフェラチオをする様子を見ておきたいようですね」
あいかのフェラチオの様子をみたいんだ!
いつものように喉奥までちんぽを突っ込んだりしないほうかいいのかな~?(笑)
「初体験の時は、セックス自体はパパにリードしてもらえばいいけれど、フェラチオは女性側からある程度働きかけないといけないですからね」
確かにフェラチオは女性側が動かないとならないからね
「初めての経験なので上手におしゃぶりができなくてもいいとあいかは思うのですが・・・、彼女の一生懸命さが伝わってきます」
美沙さんの真面目さが伝わってきますね(^^)
初めてで上手かったら私が驚きますよ~(笑)
「ところで、これはお願いなのですが、美沙さんからパパに宛てたお手紙は、呼んで頂いた後はあいかが保管してもいいですか? 額に入れてあいかのお部屋に飾っておこうと考えています」
あいかが保管したいのなら私はかまいませんよ~(^^)
その手紙をみるたびに嫉妬しないか心配ですが…(笑)
「今週パパとお会いできますか? 何曜日がいいでしょうか? あいかはいつでも都合がつきますので、パパに合わせますよ」
今週は12日(金)が休みなんだよね~(^^;
11日(木)の夜(少し遅くなってしまいますが)から12日(金)の朝までだったOKです
「麗子お姉さまに提供して頂くホテルで、楽しく官能的な夜を過ごしましょう。 お付き合いを始めた頃みたいな気持ちになって、ベッドの上でパパと交わりたいです」
オスとメスになって貪欲に求め合うセックスしたいです(*^^*)
※元投稿はこちら >>