「昨夜はディルドを使ってオナニーをしました」
クリニックへ行くため1日我慢したんだからいいと思いますよ~(笑)
「ベッドに上がる前に下から撮ったパパの裸の写真を見ました、パパの写真というよりほとんどパパの股間の写真ですね、気分が高揚します」
あいかの気分が私で高揚してくれるの嬉しいです(*^^*)
私の裸というより股間がメインの写真が多いと思いますので…(^^;
「チ○ポはもちろんですが、あいかはキ〇タマ袋が好きなので、アングルが気に入っている写真です」
そんなに私のキンタマ袋を気に入ってくれているのなら今度会ったときにたくさん撮影していいよ~(笑)
「パパが美沙さんの初体験に対して否定的でないことを知って安心しました。 次に麗子お姉さまと美沙さんにお会いする機会に、少し話を進めますね」
私は否定的ではないのであいかは心配しなくても大丈夫です(^^)
話を進めてくれてかまいませんよ~
「あいかは美沙さんの口から「おじ様にお相手をお願いしたいです」ってはっきり表明してもらいたいと思っています」
私もあいかの意見と同じです!
美沙さんがはっきり表明してくれるのが私も一番良いと思っていますが…
「彼女自身が望んでいるってことを明確にしておかないと、パパもあいかも決めるべきことを決めることができないですからね」
確かにそうだよね!
でもそれを言うのは相当な勇気がいることと私は思いますので美沙さんからその言葉をきくのは難しいかな?とも思ったりしますが…(^^;
「暖かい気候になったので、近いうちに神社に参拝をしに行きませんか? 平日の日中にカメラを持って。 ちょっと荷物になりますが、三脚も持っていきたいなって思います」
いいですね~
行きましょう(^^)
「セーラー服を着用していくので、パパにあいかのパンチラ写真なども撮って欲しいです」
神社でのセーラー服姿をたくさん撮影したいです!
もちろんパンチラもそれ以上の恥ずかしい姿も(笑)
「三脚を持っていくのは、パパとあいかがエッチなことをしている写真を撮りたいから(*^^*)」
いいですね~
あいかがちんぽ咥えたりまんこに挿入されているいい写真が撮れると思いますよ!
私がまんこや乳首を弄られて恍惚な表情を浮かべるあいかも撮りたいな~(笑)
※元投稿はこちら >>