「麗子お姉さまと美沙さんのお話は他にもあるのですが、それはまた後日にしたいと考えています」
楽しみにしています(^^)
「あいかのお仕事の方は繁忙期も過ぎ、4月からはかなり落ち着くことになります」
繁忙期お疲れさまでした
4月からお仕事が落ち着きそうでよかったね(^^)
「生理が始まったのでしばらくオナニーはおあずけです」
オナニーはしばらく我慢ですね…
「生理前は性欲だけでなく食欲が少し上がったりして女子はそれなりに変化がありますが、 生理中の性欲はいつも通りの通常運転といった感じにあいかはなります」
人によって違いがあると思いますがあいかは食欲が少し増すんだね~
「オナニーができない分、エッチな想像を巡らして楽しむということはありますね。 最近ではエッチな動画を観て楽しむことや、エッチな器具・ランジェリーを通販サイトで検索したりすることも覚えたので、生理中の過ごし方が変わった感じです」
たくさんエッチな想像してほしいな~
あいかの想像を少しでも実現できたら私は嬉しいです(*^^*)
「来週以降のいい日にパパのご都合に合わせて、またパパに通い婚をして頂いてかわいがって欲しいなって思っています」
嬉しいな~(^^)
近いところでは11日(土)・12日(日)・16日(木)が休みです
あいかの都合と合うといいけど…
「あいかがオナニーをしているところをまた見て頂きたいかな(恥ずかしい)。 正直に言うと、その時にパパがチ○ポをビンビンに勃起させている様子・パパの表情を見るのもあいかの楽しみなんです」
見たいです!
私の勃起ちんぽや表情を見てあいかが興奮してくれたら嬉しいです!
「ピストンバイブをパパの目の前で使ってみようかな~。 器械に犯されて身悶えるあいかをパパに見て欲しいです」
使ってほしいです
リモコンで緩急の操作は私がします
おそらく意地悪な操作になると思います(笑)
「パパはあいかが器具を使ってオナニーをするのはお嫌ではないですか? 」
全然嫌ではないですよ~
むしろ好きかな(笑)
「自分の妻が器具・お野菜を使ったオナニーをすることをあまり好まない男性って多かったりするのかな?? 」
確かに好まない男性も一定数いるとは思いますよ
私は器具や野菜などの異物があいかのまんこに挿入されていり姿に興奮してしまいます(笑)
「ディルドを使うのはパパから見てどうなのかなって考えることはありますね」
それは考えなくていいよ~
私はあいかがディルドを使うことについては本当に嫌な気持ちはないです(^^)
だからディルドを使ってたくさん楽しんでいいよ~(笑)
※元投稿はこちら >>