「今朝はパパに所望して頂き、抱いてもらうことができてあいかは幸せでした。 モーニングセックスもいいものだなって思いました」
私の欲望のために仕事前のあいかに早起きさせてしまい申し訳ないと思っていました(^^;
「朝からパパのチ○ポがすごく元気なので嬉しかったですし、性欲が強くてスケベなパパを頼もしく感じました」
正直、自分でも驚くくらいおちんぽ元気でした(笑)
あいかを抱きたいという気持ちは常にもっていましたが体がこんなに反応するとは…
あいかの力は凄いです(*^^*)
「セックスが終わった後、二人で浴びるシャワーが心地よかったです」
こちらこそ一緒にシャワー浴びられて嬉しかったです
「パパと素敵な午後・夜を過ごせたのでとても満足したのですが、その後はやはり寂しい気持ちになりますね」
楽しかったぶん余計にその後は寂しい気持ちになるよね~
ここまで寂しさを感じるとは自分でも思っていませんでした
それだけあいかが大切で愛していることなんだと改めて実感しました!
「パパにオナニーを見てもらったことはあいかにとってトピックになりました。 あいかも楽しめたので、パパのご希望があればまたお見せしますよ」
是非お願いします
あいかのまんこにいろいろな物が入るの観たいです(^^)
「パパに入れてもらってもいいかなって思います、脚を大きく開いているあいかのマ〇コにパパが異物を入れるの」
私がまんこに入れていいの?!
あいかを大の字に固定して「こんなに大きいのまんこに入るかな~(笑)」とか「これからこれ入れるね」なんて言いながらまんこに異物挿入したいです(笑)
「実は麗子お姉さまから次回会う日の日程を打診されています。 来週のお休みの日に合うことにしたいと考えています」
承知しました(^^)
今回は麗子さんのお部屋に行くんだね
日程が決まったら教えてね
「当日に行われた女同士のプレイの内容は簡単にですが後日パパにきちんとお話しますね」
プレイ内容等の報告楽しみにしていますよ~
「次回麗子お姉さまにお会いする際には、可能ならばお姉さまと美沙さんのこと・関係について情報を得たいと考えています」
動画まであいかにみせているので意外とすんなり教えてくれるかもしれませんね
エッチはもちろん料理も美味しいし一緒にいて癒されるし私にとってあいかは本当に最高の妻です(*^^*)
※元投稿はこちら >>