「麗子お姉さまと初めてエッチな経験をした時、帰り際にUSBメモリーを手渡されたので、帰宅してから開いてみました」
やっぱりレズものが主体なんだね
素人ものの無修正も含まれていたんだ~!
「男性一人・女性二人の3Pの動画や輪姦ものもありました」
男性が見るのアダルト動画だと男性二人の女性一人のパターンが多いような気がしますが女性用?だと男性が一人が多いのかな~?
「3Pの動画を観て、パパ・麗子お姉さま・あいかの3人で交わるシーンをしばらくの間、想像してしまいました」
それは想像しちゃうよね~
二人のおもちゃにされるあいかを…(笑)
「輪姦ものまであって、それを観たらパパに叱られそうに思いましたが、 女優さんの気持ちになって、あいかがメチャメチャに犯されるっていう想像をしながら観てしまいました。 ごめんなさい」
見てあいかが興奮するぶんには全然いいですよ(^^)
でもあいかが本当に輪姦したいと言い出したら戸惑ってしまいます(^^;
今後どう考えが変わるかわかりませんが今の段階では絶対イヤです!
「あいかとパパが想像していた通り、お二人は女性同士の深い関係でした。 ペ○スバンドで後ろから犯され身悶え声を上げる美沙さんは、いつもの利発で落ち着いた雰囲気の彼女にはとても見えませんでした」
想像した通り二人はそんな関係でしたか…
確かに乱れる美沙さんの姿は美しいかもしれませんね~
今度見せてね~(笑)
「この種の旅館は昭和の時代の消えゆく、というかほとんど無くなってしまった(絶滅?)種類の建築物のジャンルの一つですね」
若い世代からしたらレトロな魅力を感じるとは思いますがこの種の建物は年々減っていくでしょうね
「今もその手の旅館が存在するならば、パパと一緒に利用してみたいところですね。 「連れ込み宿」「連れ込み旅館」のちょっと淫秘な雰囲気を味わってみたいです」
私よりも前の世代かもしれませんね
地方の田舎でも私が20代前半にはなかったような…
「他の利用者の悦楽の声も廊下にまで漏れ聴こえ、いかにも男女の交接が行われる場所という雰囲気が漂う宿。 パパと燃えるようなセックスが出来そうな気がします」
私も現在あったら行ってみたいです!
あいかのいやらしい喘ぎ声が響くでしょうね~(笑)
※元投稿はこちら >>