「生理が始まりましたので、オナニーはしばらくおあづけです。 そういう意味ではちょっとテンションが下がる時期でもありますね」
そうなんだ
男の私にはわかりませんがテンションが下がる時期なんだね
エッチな動画やディルドを触って少しでも欲求を満たしてください(^^)
「男の人には生理がないので、いつでもオナニーが出来てうらやましいなって思うことはありますが、 続けてイクことができるなど、女には女の良さがありますから、それはそれでいいかなって考えています」
確かにいつでもオナニーしようと思えばできますね~(笑)
少なくても私は続けてイクことはできませんがイケる男性ももいるようですよ
「男性は精子がたくさんできるように亜鉛を摂るといいと聞いたことがありますが、効果はあるのでしょうか」
そうなねの?
今まであまり興味がなかったこともあり知りませんでした(^^;
あいかを孕ませるのに亜鉛摂取しようかな~(笑)
「週末の「昭和の雰囲気のある街並み鑑賞会」に、同僚(と言っても先輩ですが)も一緒に行きたいとのことです」
同僚(先輩)と二人で行くんだね
あいかは正直に話してくれていると信じているので大丈夫ですよ(*^^*)
「結婚式の後から、麗子お姉さまからの連絡が少し増えました。 具体的なことは少なくて、あいかと会うのを楽しみにしているという内容のことが多いです」
麗子さんは早くあいかに会いたいんでしょうね
麗子さんは私を意識している感じなの?
異性と同性の違いがあるので私個人的には麗子さんへの対抗意識的なものは今のところないと思っています
ただあいかがどんなことされたのかは気になりますが…
「初夜の時に2回セックスをしましたね、それを見ておられるし、 帰り際にパパが「もう一発やりたかったなぁ」と仰っていたのも聴いておられたみたいです。 そのせいかな??」
確かに初夜のあいかの乱れかたを見たら麗子さんももしかすると意識するかもしれませんね(笑)
「麗子お姉さまは、 「私、あいかさんみたいな普段は真面目で清楚な感じのお嬢さんなのに、 実は性欲が凄く強くてセックスをする時には奔放になる子が好きなの」とも仰います」
その点は私も麗子さんと同じですよ!
「お引越しをする賃貸物件のことですが、結論から言いますと麗子お姉さまのご好意に甘えようかと考えています」
あいかがそう思うなら私は賛成です(^^)
私も麗子さんにイヤな印象もないので恩着せがましいところは全くないとは感じているので今回は麗子さんのご好意に甘えることにしましょう(^^)
※元投稿はこちら >>