愛人の間は愛人契約を交わしたといっても、他人であることには違いありませんが、
結婚してパパの側室になったらパパの「妻」ですし身内になりますね、
守操宣誓もするので、それ以降あいかは完全にパパのものになることができます。
結婚後初めての床入りでは、パンティーはパパに奪われ脱がされますが、
ウエディングドレスを着たまま新婦として初夜セックスをすることになりますね。
それはパパが結婚によってあいかを自分の所有物にしたことを明確に示す儀式にもなると思います。
側室になって本当の意味でパパのものになったあいかの体を楽しんで頂きたいです。
あいかもそれに呼応して乱れに乱れるでしょうね、裏あいかは淫らな女ですから、しかもМですし。
神社へのお参りに賛同して下さってありがとうございます。
パパと結婚することができるのは、神社の神様のおかげだでもあると感じます。
しっかりお礼と子宝祈願をしておきたいと思っています。
私たちの仲がいいところを見て下さった神様も、きっと喜んで下さるでしょう。
丘の上に設けられた寂しい神社で、周囲に人家もなく夜間ということもあり、
境内で私たちが激しく交わっても誰かに見られることはないと思いますが、
パパが仰るように、喜悦の声には少しばかり注意した方がいいかもしれませんね。
でもパパにおマ〇コを激しく突かれたら、大きな声を出してしまうかも、ちょっと自信がありません。
次回は順番を最初の方に戻すために、新しくスレを立てるつもりでいます。
よろしくお願いします。
※元投稿はこちら >>