あいかがオナニーをするときは、いつもパパのおチ○ポをイメージしています。
パパのおチ○ポで杭が打ち込まれるようにおマ〇コを激しく突かれる場面を想像をするんです。
「おマ〇コが壊れちゃうダメ~っ」と叫びながら、実はセックスの悦び・快楽に溺れている自分を想像してしまいます。
「あいかをメチャメチャにして欲しい」「パパのおチ○ポであいかを狂わせて欲しい」というのが本音です。
パパがおチ○ポをビンビンに勃起させている姿を見ると、嬉しいですし性的な興奮を覚えます。
あいかに対して性欲を覚えて下さっているんだなって、女の自尊心もくすぐられます。
あいかは、パパがあいかを性欲の対象にして下さることを女として光栄に思います。
まだ少し先のお話になりますが・・・、
結婚式と初夜を済ませたら、当日でなくてもいいので神社の神様にも結婚報告をしに行かないといけないなって思っています。
神様に、おかげさまで私たち結婚をすることが出来ましたと、感謝の気持ちをお伝えしないといけないです。
パパも一緒に行って下さいね。
パパとあいかのこれからの幸せと、いつになるか分かりませんが子供を授かることができるように願掛け・お願いをしたいとも考えています。
夜の神社に出かけて、感謝の気持ちのお伝えと願掛けをした後、結婚後初めてとなる「まぐわい」を奉納しませんか。
激しく熱く交わる私たちを見て、神様も私たちの仲の良さを喜んで下さるかと思います。
ところで結婚式の式次第など必要な打ち合わせをするわけですが、その際に式場とか私たちが初夜を過ごすお部屋も見せて頂けるそうです。
結婚式場と言っても、麗子お姉さまが経営されているホテルの一室にその場を設定することになります。
披露宴などはありませんが、式後の初夜セックスを別室にいる麗子お姉さま方にリアルタイムでご披露することになります。
パパとあいかが心と体で強く結ばれていることを、麗子お姉さまに見せつけるチャンスでもありますね。
※元投稿はこちら >>