パパのおチ○ポはこれからもずっとあいかのものなんですね、すごく嬉しい。
それが本当であれば、パパのおチ○ポが麗子お姉さまのおマ〇コに入っても変な嫉妬を覚えることもないと思います。
むしろ、あいかのものであるおチ○ポがお姉さまの肉穴を蹂躙することに、誇らしささえ感じるかもしれません。
おチ○ポが麗子お姉さまの処女を奪う瞬間を見てみたいです。
パパを四肢拘束して、あいかがパパにエッチなイタズラをするときは、
いつもは奴隷になるあいかが逆に、パパを隷属させるようなプレイをしたいなって思っています。
あいかはSじゃないけれど、ドМだからこそどんなイタズラをしてあげればエッチな気分が高まるかを知っています。
言葉イジメもしますね。
「拘束されて自由を奪われてるのにおチ○ポをビンビンに立てて・・・、パパってスケベなのね」
「写真に撮らせてもらうね、パパのイヤラしい姿をずっと画像として残しておかなきゃ」
「パパのおチ○ポ、おキ〇タマ袋が丸見えよ」
「おチ○ポを勃起させたバツとして、あいかのおマ〇コを舐めなさい」
「あいかをイカセるまでしっかり舐めるのよ」
「クリちゃんに舌を這わせるの、そしてクリを舌先で転がすようにしてっ」
「おマ〇コの中に舌を突っ込むのよ、そう奥まで」
「あいかのおツユも残さずにお飲みなさい」
「パパのビンビンに立ったおチ○ポをあいかの肉穴に頂くわ」
「おマ〇コの奥まで呑み込んであげる」「きつ~く締めてあげるね」
パパに、あいかのおマ〇コは名器だねって言われたいな。
「あいかに種付けをするのがパパの大事なお務めでしょ、
あいかが赤ちゃんを孕めるようにいっぱい精液を出しなさい」
「パパの赤ちゃんを産んであげる」
「貯めてた濃いお種をあいかの肉壺の中にぶちまけてっ、パパの元気な精子とあいかの卵子を合体させるの」
※元投稿はこちら >>