あいかが買ったメイド服を検索して見て下さったんですね、嬉しいです。
かわいいメイド服でしょ。
あいかは、パパにエッチなご奉仕をするメイドさんになるつもりです。
早くパパと結婚式を挙げたいです。
平日のパパのお休みの日とあいかの代休の日を選んで、
かつ場所を提供して下さる麗子お姉さまのご都合と合わせて日程を組みたいですね。
その前にプラチナリングを一緒に買いに行かないといけませんが。
結婚式が終わってその後に行われる守操宣言式であいかに着けられる首輪は、
長時間着けられるように内側が柔らかいパッドになっているものも幾つかあるので、そういうタイプがいいです。
例えば、Amazonで売られているものとしては、
「Liebe Seele リーベゼーレ 首輪 人間用 高級 SMグッズ コスプレ 本革 リード セット ワインレッド」などがいいかなって思います。
エッチっぽいチェーンリードがついていて、内側もソフトな素材になっているみたいです。
初夜において・・・、
エッチなウエディングドレスを着て、 貞操帯+リード付き首輪+(後ろ手に)手枷の装着をしたあいかは、
貞操帯だけ外して頂いてベッドの上に上がり、ウエディングドレスのまま対面騎乗位、それからバックでパパに犯されたいです。
側室になって初めてのセックスは、あいかがパパに服従し支配される立場になったことを鮮明に表すものになると思います。
その一部始終がカメラに収められ動画として記録されるのはとても嬉しいことですね。
首輪に関しては、セーラー服を着てパパとデートをする時、街中であってもリードを外していれば首輪を着けていてもいいかなって思います。
あいかはパパの所有物だっていう自覚を味わうことができますし、他の人に見られるとМ感が上がるかなって思います。
パパならその辺の感覚を分かって下さると思いますね。
それにたとえば公園に行ったら、そこでリードを付けてもらって一緒に散策したり、木陰で舌を絡めるディープキスをしたり。
ホテルに入る前にもリードを付けて頂くのもいいかな。
そのあたりはTPOに合わせて。
※元投稿はこちら >>