早くパパと結婚式を挙げて、正式に側室になりたいです。
何度も書きますが、愛人には日陰者のイメージがどうしても付きまといますが、
側室には正室でないとはいえ妻の一人になれたという立場上の安心感・安定感がありますから。
子供を作ること・育てることもちゃんと認められる身分になるので憚ることがないですね。
あいかは本当にお種をつけて頂いてパパの赤ちゃんを孕みたいです。
最初の一人目は一花と名付ける予定の女の子、二人目は男の子がいいなって思っています。
ところで・・・。
麗子お姉さまはあいかから見ると、ずっと高い所にいる人に見えます。
彼女は美人で頭も切れて人生経験もあり、事業も展開されていて社会的にも成功されている方です。
あいかは彼女に対して尊敬と羨望の気持ちがありますね。
そんな彼女が、パパに征服されて女の悦びを味わっている素の姿も見てみたいっていう、
興味心みたいなものがありますし、タチっぽい彼女にМな部分があればそれも知りたいと思うんです。
レズビアンとして過ごしてきた彼女が男性を覚えたら、
その時にどんな彼女の素顔が見られるのかなって想像したりします。
大好きなパパが男性として麗子お姉さまを征服する場面を見られるとしたら、
あいかはパパを応援しますし、征服後はパパと一緒にそれを喜びたいと思います。
あいかが嫌な気持ちになることなんてないですよ、男らしいパパを誇りに思うでしょうね。
もしも麗子お姉さまが3Pに参加することに賛成をしてくれるということなら、
パパに抱かれることも覚悟をしてのことになると思います。
※元投稿はこちら >>