今日はお休みなんですね
午後からスーパーにお買い物てすか気をつけて行ってきてね~
これから麗子さんと女同士の関係を結ぶ日(Xデー)が決まって実際に会うまでドキドキだね!
あいかなら麗子さんにベッドの上で可愛がってもらえると思いますよ!
どんなエッチしてもらえるか楽しみですね
麗子さんと交わったら詳細に報告してください!私も楽しみなので(笑)
私もあいかとの結婚式はとても楽しみです!
「側室」となったあいかに妊娠と出産を何回もさせたいと思っていますよ
あいか似のかわいい赤ちゃんが産まれてきたら嬉しいな~
「守操宣誓式」いいですね!
あいかから貞操を守ることの誓いをしてほしいです!
「私ががあいかに貞操帯を装着させ施錠をすることで儀式が完了するということにしたいです」
貞操帯までは思いつきませんでした
あいかが私のことを本当に大切に思ってくれているを感じられて嬉しいです!
もちろんミニのウエディングドレスのスカートの前を挙げて貞操帯が写るようにして記念写真を撮りましょう!
特別室で貞操帯の施錠をはずしますね
ドキドキしそ~(笑)
あいかの私への熱い思いを改めて知ることになりそうです!
「麗子さんににあいかはパパのものだということをあらためて了知してもらうために どうしても必要な儀式かなって思っています」
そこまで考えてもらえて嬉しいというか幸せです!
※元投稿はこちら >>