今日はお休みです、午後からスーパーにお買い物に行こうかなって予定しています。
麗子お姉さまとあいかが女同士の関係を結ぶ日(Xデー)がいつになるかは、
お互いの生理日やお仕事・お休み日などの都合によって決められる事になると思います。
麗子お姉さまにベッドの上で可愛がってもらっている自分を想像するとドキドキします。
恥ずかしいことですが、どんなエッチなことをしてもらえるんだろうっていう期待感が大きいです。
パパとの結婚式はとても楽しみにしています。
密かに妊娠して密かに出産しなければならない、日の当たらない愛人という立場から、
妊娠・出産が大きな務めとされ認められる側室への昇格はあいかにとってとても嬉しく思えることです。
パパからの寵愛を受けることと、その結果であるお種付け・妊娠・出産が女として楽しみに思います。
3人でも4人でもパパの子供を産みたいです。
パパのDNAを持っている子たちですから、きっとパパにお顔も似ていることでしょうね。
パパの側室になったあいかと麗子お姉さまとの最初の交わりの様子については、パパにきちんと報告をしますね。
でもその前の好日にパパとの結婚式を挙げることになりますね。
パパとあいかの結婚式に引き続いて、簡単に「守操宣誓式」も行っておきたいと考えています。
あいかがパパに対して、「側室としての本分に則って、貞操を守ることを誓う」儀式ですね。
「守操宣誓書」を読み上げ、パパにそれを手渡すという式次第になります。
儀式はそれで終わらず、パパがあいかに貞操帯を装着させ施錠をすることで儀式が完了するということにしたいです。
記念写真も撮っておきたいな。
ミニのウエディングドレスのスカートの前を挙げて貞操帯が写るようにしたあいかと、
その横に笑顔で立つパパの姿が写った記念写真。
そしてその後は特別室での初夜を迎えるということになるのですが、貞操帯はそのお部屋でパパに施錠をはずしてもらうことになります。
守操宣誓式は形式的なように思えても、パパにあいかのパパへの熱い思いを知って頂くこと、
麗子お姉さまにあいかはパパのものだということをあらためて了知してもらうために、
どうしても必要な儀式かなって思っています。
※元投稿はこちら >>