今日はお仕事でした。
パパのご希望としてはあいかが側室になったら「最低3人は」孕んで欲しいんですね。
パパの寵愛を受けてお種を頂けるのであれば、3人以上の子を孕んで出産することになるかもしれませんね。
あいかは側室の務めとしてパパのご希望に従うつもりです。
結婚式を挙げて側室になれたら、子供を孕む権利が正式に担保されるので、
あいかとしては気持ち的に安定した日々を送ることができます。嬉しい。
金曜日に麗子さんと連絡を取りました。
「パパからお許しをもらいました」「お手ほどき、よろしくお願いします」と伝えました。
麗子さんはとても喜んで下さって、「良かった~、嬉しいわ」「二人で過ごす時間がとても楽しみ」と言っておられました。
麗子さんとあいかの間で起こることは、パパに隠さず報告をすることは了解して下さっています。
最初にお相手をする日程は、後日にお互いの都合を合わせて決めることになりました。
ですので、今のところ最初の私たちの交わりがいつになるかは未定です。
最後に麗子さんが、
「これからはあいかさんのこと、あいかって呼ぶわね」
「私のことは「お姉さま」って呼んで」
「あいかに女同士の楽しいことを教えてあげるわ、可愛がってあげるね、楽しみにしてて」と言っておられました。
あいかとしては、麗子お姉さまと女同士の関係になるよりも早い時期に、パパとの結婚式を挙げたいなって考えています。
これも日程は未定ですが。
その方が、あいかがパパのものだということを、麗子お姉さまに強く印象付けられるのではないかなって思うんです。
麗子お姉さまにもそのことを伝えてみたのですが、「お父様のご意見を聴いたうえでなら、それでも(結婚式を先に予定しても)いいわよ」とお返事をもらいました。
パパのご意向も確かめないといけないところなので、ご意見をお聞かせください。
それからこれはあいかの単なる妄想になってしまうのですが・・・、
将来的には一度でもいいのでパパとあいか、そして麗子お姉さまの3人でベッドを共にする機会を設けられたらいいなってイメージしたりしています。
3Pっていうのかな、パパとあいかがエッチをして、パパが回復するまでの間、
麗子お姉さまとあいかが女同士の交わりをパパの目の前で行うんです。
パパが回復した後は・・・。
あくまでも将来的なことについての妄想です。
変な妄想をしてごめんなさい。
※元投稿はこちら >>