ありがとうございます
イメージできました
通勤はジネススーツ下はスカートなんですね
「できるОL」に見えていると思いますよ
お客様より目線が高くならないように低めのヒールにしたりとお仕事とはいえ気をつかわなくてはならなくてたいへんですね
あいかの通勤姿を想像しちゃいます
ビジネススーツ姿のあいかたまらない~(笑)
プライベートの服装も気になる~
下着は柄がないシンプルなものが多いのですね!私は好きです(笑)
イチゴ柄のときは女子高生っぽい服装になるのかな?(笑)
「黒髪ロングでお化粧をあまりしない」のもいいです!
保湿や紫外線対策はしっかりしておいたほうが良いと思います
「夏はTシャツ、冬はジャージ」が部屋着なんですね
部屋着姿もたまらないです!
「夜にエッチなランジェリーを身に着けて遊んでいるとき」があるんですね(笑)
教えてくれたことをイメージしたらめっちゃ好きなタイプです(照)
私の見た目などはお知らせしないほうがいいかな?と(笑)
あいかが妄想と違うかもしれないので…(笑)
※元投稿はこちら >>