あまり気が散ってもいけないとは思いますが、ロストバージンセックスの当日は写真・録画も撮っておきたいですね。
実はあいかが欲しいのはパパのおチ○ポの写真。後で「このおチ○ポで処女膜を破ってもらったんだな」って思い返すことができるから。
仁王立ちしたパパの股間を下からのアングルで撮りたいな。愛かが好きなおキ〇タマ袋も見えますから。
パパはエッチだから、おチ○ポも仁王立ちしているでしょうね。壮観でしょうね。
もちろんあいかのロストバージン直前の裸の写真、脚を開いた状態のおマ〇コの写真、おマ〇コを開いた写真もパパに撮って頂きます。
パパとあいかの「ロストバージンセックス」の際の体位は正常位がいいかなって思っています。
理由は、処女膜が破れた時の出血を下に敷いたタオルで受け止めたいから。
大量の出血にはならないそうです。少しだけの出血。
あいかの腰の下に純白の高級タオルを敷いて、出血をそれに染み込ませたいんですよね。
ベッドを汚さないためにも意味があるんじゃないかと思います。
そのタオルはあいかの「ロストバージンの記念品」にしようと考えています。
「純白のタオルに染み込んだ、あいかが純潔だったしるし」です。
純潔を表現する白と、処女喪失を失って女になれた証である朱の色のコントラスト。
白を背景に少し朱に染まったその部分もそのうちに変色するでしょうが、それでも大切に保管しておきたいです。
あいかの初めてのセックスが終わったら、脚を開いたままの状態でいますから写真を撮って下さい。
あいかのロストバージン直後の画像。女になったあいかの表情、そして処女喪失による出血もしっかり写っている写真。
その後でパパとのツーショットを撮りたいな。
「この方にバージンを捧げました」っていう記念の写真を。
※元投稿はこちら >>